リニューアル | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

毎年出ている


{A5DD7F64-3453-47FF-A613-3AE7887D6269:01}

アレクサンドルのUVアップアップ


さらに良くなったみたいですラブラブ

毎年よくなっていますね…

この会社に入ってからはずーっと使わせていただいてます!
おかげさまでシミは増えていないと思いますアップアップ


しかし、


最近シュウのUVもリニューアルして…

{03C5C460-6B9A-4FDD-A281-A436246EA2DD:01}

わかりにくいですが、今までブルーだったUVが新しくなり、アレクサンドルさんと同じ成分配合になったみたいですアップアップ


違いはアレクサンドルさんの方はエイジングケアの成分があるのとシュウさんのはないみたいです

量と値段を考えて今使ってるのがなくなり次第こちらに切り替えようと思いますラブ

今まであったブルーのUVに比べるとサラッとして香りも変わり使いやすい感じになってましたアップアップ


ツヤ肌仕上げになりそうなので個人的にはなるべく早く使いたいなーと思っているカッツ駅家店の吉田でしたークマ


プラスで


{A0C3DD22-D4BA-463A-AF81-46E96B764053:01}
こちらもシュウさん

新商品のご紹介


今ある基礎化粧品プラスで最後にこちらのオイル美容液をアップアップ


夜と朝に!
メイクの前に化粧水などいろいろつけてこちらをつけてからファンデーションをすると崩れにくくなるみたいですアップアップ


オイルで酸化を防ぎ、さらにツヤ肌にアップアップ


全身に使えますアップ柑橘系の香りのオイルになっておりますラブラブ