メジャーデビューした広大くんの
スノーグローブ
毎日聴いてますよぉー
なのにこの結果w
正解率72%
これから先も聴き続けるので
多少はアップするでしょうwww







昨日
スノーグローブ歌ったよ!ってツイート
見てたので
よぉーし!と意気込んで行ったらなくて
ガッカリしてたら
なんとなんと恩楽ファミリーの
めんこちゃんがね
素敵な情報くれて
早速行ってきたの♡

将吉っちゃんとの
ダイヤモンドダストもあったし
今度は こーやんガールズで行きたいな
まずはガールズで練習
そして恩楽ファミリーのみんなで合唱♡



今日はラーメン食べてたら
広大くんのスノーグローブ流れてきて♡
STVから広大くんの曲だなんて
ほんとに嬉しかったなぁー
そしてお買い物に四プラ行ったら
またまた広大くんのスノーグローブ♡

そしてなんと夕刊には


そしてオリコン
道内5位♡



2月8日にメジャーデビューして
広大くんの応援三昧
幸せな時間たーくさん過ごしてます



お友達のみなさま
素敵なカラオケみつけました


ご一緒願いますm(_ _)m



佐藤広大
道産子soul
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬