メジャーデビューした広大くんの
スノーグローブ
毎日聴いてますよぉー
なのにこの結果w
正解率72%
これから先も聴き続けるので
多少はアップするでしょうwww







昨日
スノーグローブ歌ったよ!ってツイート
見てたので
よぉーし!と意気込んで行ったらなくて
ガッカリしてたら
なんとなんと恩楽ファミリーの
めんこちゃんがね
素敵な情報くれて
早速行ってきたの♡

将吉っちゃんとの
ダイヤモンドダストもあったし
今度は こーやんガールズで行きたいな
まずはガールズで練習
そして恩楽ファミリーのみんなで合唱♡



今日はラーメン食べてたら
広大くんのスノーグローブ流れてきて♡
STVから広大くんの曲だなんて
ほんとに嬉しかったなぁー
そしてお買い物に四プラ行ったら
またまた広大くんのスノーグローブ♡

そしてなんと夕刊には


そしてオリコン
道内5位♡



2月8日にメジャーデビューして
広大くんの応援三昧
幸せな時間たーくさん過ごしてます



お友達のみなさま
素敵なカラオケみつけました


ご一緒願いますm(_ _)m



佐藤広大
道産子soul
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
AD
雪祭り会場で行われたリリース記念ライブ


仕事終わって走ったー
おばちゃんも走らす広大王子カナヘイハート
会場着いた時は既にすぎょい人だったけど
ステージエリアの後ろに入れて
逆にベスポジw
タオルフリフリ放題カナヘイピスケ
隣りにいて抱っこされながら観てた女の子
推定2歳の子に髪の毛引っ張られながらも
のりのり まこりんあんぐりうさぎ
広大くん見逃すまいと
気にしてられなかったさ!てへぺろうさぎ







公開リハーサルでは
MONEY IN THE BANK
入念に音の確認しながら歌ってくれて
既にタオルフリフリ
会場も熱い応援始まってて
一旦 広大くんが引けたら
もう今か今かの状態
振り向いたらテレビ塔が綺麗




ジャストで始まったステージ
全身黒でカッコよく決めた広大王子
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
まこりんも٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


いつものステージだと
広大くんのファンが集まってのライブ
でも雪祭り会場ステージは
広大くん初めましての方もたくさんいて
私の前にいたイケメン4人組さんの反応が
最高だったなぁー!
誰なんだ?って言いながらも
グルーブ感じてたし
写真もパシャしてたし
北海道観光での良き思い出になったよね
そして 広大くんの♡
地元に帰ったら伝えてくれるよね!

会場あちこちで広大タオルフリフリ
後ろから見てたから
会場全体のノリが見えて
逆にそれが盛り上げ隊のハートに
火がついて
いつも以上に盛り上がったなぁー♡
叫ぶ!手を振る!キャーッカナヘイハート

そして泣くカナヘイ!?
今回のステージで凄いものみちゃった
目撃者になったのと
凄いものに参加しちゃった

というのも
今回のステージ
佐藤広大 リリース記念ライブ
スノーグローブのリリース記念なのに
広大くんがスノーグローブ歌ってたら
途中で音が切れてあんぐりうさぎ
歌い直し
準備している間
Stand By Meアカペラで歌ってくれて
さぁースノーグローブ!
2回目スタート
音大丈夫かなーなんて思ってたら
またもや切れた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
でもね広大くん
歌うの止めなかった
そしてそこからがプレミアム
会場にいたファンが
一緒にスノーグローブ歌ったの
もちろん まこりんも歌った
広大くんと合唱だよ!
そんなことってある?

広大くん歌い終わったあと
誰のせいでもない
寒かったし
もしかしたら僕の焼いたCDが
ダメだったのかもしれないって
逆にみんなと歌えてって

私なんて心の中で
音響さん、どーしてくれるのさって
怒ってたこと
恥ずかしくなってしまって

広大くんのモノの考え方
マイナスをプラスにすることに
改めてこれが広大くんの魅力で
それが歌の表現力になってるのね!
そう感じた瞬間だったの

よく考えたら
広大くんとスノーグローブを合唱って
ないよね~
それも雪祭り会場で
雪像のお祭りでスノーグローブ

逆に広大くん
引き寄せましたね♡


広大くんの歌が聴けて
広大くんの心まで感じて
人として学ばせてくれて
寒さ感じてたはずなのに
終わった時には熱くなってたカナヘイきらきら

広大くんありがとう♡


今回のステージ
動画はダメだけど
写真はOKだったの!
なのにね、1枚もなし
リハーサルの写真だけ

写真撮ること忘れるくらい
広大くんのこと見てましたとさあんぐりうさぎ





佐藤広大
道産子soul
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



SECONDの皆さんも
広大くんのステージ観てましたねwww
AD

0208おめでとう

愛しの王子がメジャーデビューカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2017年2月8日記念すべきデビューの日に
札幌ピヴォでインストアライブ





自分の気持ち
おめでとうってことしか伝えられなくて
情けないなぁーと思ったけど
でも 心の底から おめでとうって伝えた

そして、もう一度
おめでとう!って伝えたの
これは 天国の方からのおめでとうね!って
広大くん
ありがとうって伝えてねってカナヘイきらきら


昨日のライブ余韻
はんぱない

どこからどう伝えたらよいやらてへぺろうさぎ

広大くんの気合い
いつも以上に凄かったし
観てる私もやばかった
とにかく楽しかったの

ついつい おめでとうって
叫んでしまったりてへぺろうさぎ
広大王子
私の声拾ってくれたよね~?
そしたらニンマリでしょカナヘイハート

泣いたり笑ったり忙しいったらw

一緒にみてたガールズ達も同じ
全身で広大くん感じてたなぁー
鼻からダイヤモンドだしたりねw

広大くんには
恩楽ファミリーがついてます
みんな広大くんのこと
大好き
メジャーデビューして
どんな世界に行くのかな
ファンの私も
ワクワクしながら
これからの広大くんの活躍に期待するし
楽しみながらついてくよ♡

広大くんの音楽は恩楽だもんね
たくさんたくさん広大くんから
幸せもらってるからねー
広大くんに恩返ししなきゃ!


昨日のインストアライブでは
広大くんが将吉っちゃんのHELLO
少しだけ歌いますって歌ってくれたの
広大くんの気持ち
すごく伝わってきて
ここは泣けたなぁー

やっぱり広大くんは
感謝の気持ち忘れない方だなって
改めて感じた瞬間大泣きうさぎ
そして
もっと広大くんのこと好きになったよぉつながるうさぎ
どーしましょw



萌キュンな広大くんカナヘイハート
愛してるべさーと叫ぶw


ところで
スノーグローブのジャケ写みたときから
感じてたことあるの



広大くんのMagic Carpet RideのMVの
ワンシーンなんだけどね
砂漠走る広大くん
躍動感たっぷりなMV
やるぞーって感じる

今回のスノーグローブのジャケ写
砂漠なのかな
同じ場所じゃないよね?

広大くんが大地を感じて
しっかりと歩いていて
大人の広大くんを感じる

広大くんと広大くんの影
これ何を意味してるんだろ

アングル的には同じだけど
全く違った広大くんがいて
これからの広大くん
ますます楽しみ!


昨日は素敵な記念日だから
お友達と鍋ぱー
そしたらサプライズに
私のお誕生日も祝ってくれて
ほんとに記念すべき日にカナヘイうさぎ
広大くんおめでとうのプレートと一緒に


これ作ってくれた方も
広大くんのこと
一緒にお祝いしてくれたの
私達がいる間ずっと
スノーグローブとダイヤモンドダスト
お店で流してくれてて
嬉しかった








広大くんの曲聴きながら
広大くんの話をして
大好きなクラフトビール飲んで
幸せ満たん♡




2017年2月8日
忘れられない日
0208おめでとうございます




佐藤広大
道産子soul
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




AD