おひとり様だってね
寂しくなく飲めるお店があるのですw












あれ?
今日は広大くんの記事じゃない?
そう思った貴方は間違ってますよwww


隠れ広大くん
写真にありますからwww



今日は仕事で広大くんのイベント
参加できなかったけど
どーしてもポスター欲しかったので
間に合わないと思いながらも
会場に走りました
激しい汗しましたけどwww

無事予約できて
ポスターげとん♡♡♡


広大くんとお話ができて♡♡♡

そしたらさぁー
真っ直ぐ家に帰るのもったいなくて
1人で打ち上げ🍻🍺

おばちゃん まこりん

そこそこお酒飲めるので
↑そこそこねwww


楽しい🌃🌠
マネーの続く限り飲みますwww

IPAのビール
好きなのよね~


8日広大くんのメジャーデビューのお祝い会のこと
色々相談して
私の希望 全て叶えてくれるって約束♡



広大くんのお陰様で
ほんとに楽しく楽しくやれてます

ブロ友さぁーん
広大くんのこと
よろしくお願いしますね!
↓将吉っちゃんとのダイヤモンドダスト










佐藤広大
道産子soul
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬