ハロプロ楽曲大賞 投票曲 | まーくんの雑記帳☆彡

まーくんの雑記帳☆彡

鉄道・バスの撮影レポ、雑記、アイドルのネタをはじめとする
芸能ネタなどいろいろと。
また、たまにラーメンレポ、映画観賞のレポも書きます。
※映画観賞のレポは基本的に雑記カテゴリにあります
コメント掲載は確認後の反映となります。

先月のアイドル楽曲大賞に続き、ハロプロ楽曲のほうも

投票時期が来たので、投票したいと思います。


今までと比較してハロプロ曲の聞くアーティストや、聞く曲が偏ったりで

選ぶ段階でもかなり少なかったのですが、ぎりぎりながら、曲数も埋まり

ましたので、無事に投票することとなりました。

以下が、投票内容となります。

理由に関しての投票は今回はパスしようと思います。


[楽曲部門]

1位 スカッとMy Heart モーニング娘。'15 3pt.

2位 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ 2.5pt.

3位 わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ 2pt.

4位 イマココカラ モーニング娘。'15 1.5pt.

5位 愛・愛・傘 Juice=Juice 1pt.


[MV部門]

1位 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ 3pt.

2位 魔法使いサリー アンジュルム 2pt.

3位 ためらい サマータイム  カントリー・ガールズ 1pt.


[推しメン]

モーニング娘。'15 生田衣梨奈


こんな感じでの投票内容になります。


現場レベルとしてはハロプロに関しては無銭イベント中心に

見に行くことが多くて、なかなかコンサートのほうに行く機会が

減っており、今回の娘。コンも結局のところ、武道館まで

タイミングが合わず、ようやくという形になりますね。

確か去年の5月末の河口湖昼以来の娘。コンだったかな?

その間にも無銭イベントはカントリーガールズやJuice=Juice、

アップアップガールズ(仮)あたりは何度か見ているんですけどねぇ・・・。


ハロプロ関係は今後も在宅中心でタイミング合えばっていう感じで

こんなスタイルになっていくと思いますが、twitterではいろいろと

反応する感じだと思います。