芝桜in秩父 羊山公園 | まーくんの雑記帳☆彡

まーくんの雑記帳☆彡

鉄道・バスの撮影レポ、雑記、アイドルのネタをはじめとする
芸能ネタなどいろいろと。
また、たまにラーメンレポ、映画観賞のレポも書きます。
※映画観賞のレポは基本的に雑記カテゴリにあります
コメント掲載は確認後の反映となります。

いろいろと調整の結果、きょう行くことにしました。

臨時列車的にはネタに乏しいと思うので改めて30日に行こうかと。

30日は仕事が休みだし・・。


とりあえず所沢→横瀬はたまにはレッドアローにでも乗ってみようと

思っています。

さすがに10112Fが走ってるっていうことはないだろうなぁ…。

先週末に目撃情報がありましたが、今週はどうなんだろ?

それに平日は1030のスジのあと1630のスジまで運休なんですよねぇ…。

そんなわけで片道は各停で帰ってこようかと。


運用車両はやっぱり4連のほうが多いんですかねぇ…。

いろいろと鉄道面での運用が気になりますね。って鉄道ネタばかり

書いていますけど本来の目的忘れてないですよ。


とりあえず花のほうを撮りに行くのが目的ですし。

画像は今夜以降に編集してあげられたらいいと思いますね。

できればはてなに先行してこっちでの更新ができればいいと

思いますね。

はてなだとついつい画像点数が多くなってまとめるのに

時間かかっちゃいますからねー。