ゆるがとう | まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

OS☆U 朝倉真琴 (*/ω\*)

地元大須から全国に元気を発信する、
OS☆U(osu super idol unit)です!
元気と癒しを届けていきたいとおもいます♡


よろしくお願いします(`・ω・´)☆

みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/

 

{68CBE452-73B5-4665-841B-07304B5D1B97}



OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️








今日は、MMイベントでした!

来てくださったオスラバさん、
本当にありがとうございます!



11/5の卒業まで出来るだけたくさん
このイベントを企画していきたいと
考えているので、今回逃した方も
安心してください!!!

また、次回に期待です❤️!





MMお悩み相談コーナーから
始まって、
いつもどおりのゆるーい時間が
X-hallに漂ってましたね(^o^)
{75240519-C674-4025-A144-F898D1BE2923}



質問に答えてる私たち自身も
本当に楽しいので、トークだけの
イベントもやってみたいなって
まさみと話してました!!!




ライブは、曲数も少なくて
不完全燃焼って方もいるかもですが、 
明日のライブでお楽しみください!




普段のOS☆Uとは違った
構成にはなっていると思いますが、
そこはMMクオリティという感じに
捉えていただけると幸いです(^o^)❤️

イベントを企画して、それを実行してくださる
スタッフさんにも感謝です!


関わる全ての皆さんに
ありがとうございます!!!





明日のイベントは!
{8BB444A6-0AA3-4BFE-B390-59100A705B8E}

{38798F8B-A97F-4EFF-95CF-19E88861DCB6}

❤️

{BAE24A6B-C1F2-459D-8E6D-C96B1E7B1802}



{B30D77C6-BD17-4EE3-A2ED-238ADAF50E6C}













明日は休日なので、おやすみの方が

多いのかな???

ということで明日も会えること楽しみにしてます😊👌🏼💕💕




{428AE683-B272-409E-8FA4-7D2C1012DA63}

朝倉真琴











ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!