まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

OS☆U 朝倉真琴 (*/ω\*)

地元大須から全国に元気を発信する、
OS☆U(osu super idol unit)です!
元気と癒しを届けていきたいとおもいます♡


よろしくお願いします(`・ω・´)☆

NEW !
テーマ:
みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/





{2CF2012F-B1C1-4BB9-8007-43EA0815D7CC}




OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️







今日は、午前中おばあちゃんの家に
行ってきましたー!



←学校もちゃんと行ってるから
大丈夫だよ(笑)







お昼ご飯用意買うために、
スーパーに行きたいって
言ってたからなんと!

おばあちゃんと
車でスーパーいきました😊👏🏻👏🏻👏🏻




おばあちゃん運転出来ないから、
ちゃんと運転できるの自分しかいなくて
すごい緊張したなーーー(笑)

運転に慣れてるお父さんとか
お母さんを乗せたことはあるけど、
それ以外はなかったから
冒険な午前中になりました😂❤️







そして夜はMMイベント!

ステージからみなさんと
やり取り出来るくらい近いから
質問コーナーやってる時
すごく楽しい😊💕👏🏻👏🏻


でも、毎回イベントで
質問コーナやってたら
みんなの悩みもなくなっちゃうし
飽きちゃうので(笑)


また、なにか新しい企画を
考えてるので楽しみにしていてください!




みなさんからのリクエストとかも
お待ちしております!

改善点とか!
握手会ではじかんたりなくて
喋れないからね(´・_・`)😂😂




{74D0ADB0-FB0F-4A9C-95A5-3832CF295887}

制服どうだったかなー???


久々に制服着る!
たしか一昨年の生誕の時も制服着たな😊


まだセーフかな?
ギリギリかな?笑






 ちなみに、来週の水曜日も
MMのイベントはいる予定なので
把握よろしくお願いします🍒✌🏻🍓

{2ECFFECE-C837-4373-8402-46CD12895F4F}




朝倉真琴











ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/






{6E87076A-AE30-475C-9639-48395FF8243F}



OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️






おしゃれ着洗濯しました!

普通の洗濯はやったことあったけど、
おしゃれ着の洗濯のときはドライっていう
コースのボタン押すんだね!
初知り!


お母さんに、朝方
おしゃれ着しといてねー
って頼まれて、
でも洗濯機にはおしゃれ着なんていう
ボタンがなくてとりあえず
ググったよね。笑


そしたら、ドライコースだった!
みんなも覚えておいてね!






洗濯おわって時間に余裕があったから
アロマを焚いたり
有意義に過ごしてましたよー


でも、ひとつ問題があって
アロマの電球が切れてて
つかなかったの(笑)





知恵使って、
チョコレートフォンデュ用の
お皿と、キャンドル使って
なんとかできた!


よしよし👏🏻👏🏻





っていう普通な内容(笑)











明日は2回目のMMイベント!


前回以上に皆さんに楽しんでもらえますように
MM頑張りますので、遊びに来てください!

予約はもう終わっちゃったけど、
当日券でも入場可能なので
ぜひぜひ遊びに来てくださいなっ!!❤️








またボルダリングやりたいなー!
おやすみ!
{AECC8000-64E7-4B6B-BDE7-3D8E45594DFB}






朝倉真琴











ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/




{CCFDDCBA-7B9F-4551-B93E-18A1108C61EF}



OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️






おしゃれ着洗濯しました!

普通の洗濯はやったことあったけど、
おしゃれ着の洗濯のときはドライっていう
コースのボタン押すんだね!
初知り!


お母さんに、朝方
おしゃれ着しといてねー
って頼まれて、
でも洗濯機にはおしゃれ着なんていう
ボタンがなくてとりあえず
ググったよね。笑


そしたら、ドライコースだった!
みんなも覚えておいてね!






洗濯おわって時間に余裕があったから
アロマを焚いたり
有意義に過ごしてましたよー


でも、ひとつ問題があって
アロマの電球が切れてて
つかなかったの(笑)





知恵使って、
チョコレートフォンデュ用の
お皿と、キャンドル使って
なんとかできた!


よしよし👏🏻👏🏻





っていう普通な内容(笑)











明日は2回目のMMイベント!


前回以上に皆さんに楽しんでもらえますように
MM頑張りますので、遊びに来てください!

予約はもう終わっちゃったけど、
当日券でも入場可能なので
ぜひぜひ遊びに来てくださいなっ!!❤️








またボルダリングやりたいなー!
おやすみ!

{32377003-4A36-4255-A1E6-554A04B32F0C}



朝倉真琴











ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。