さむさとたたかう | まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

OS☆U 朝倉真琴 (*/ω\*)

地元大須から全国に元気を発信する、
OS☆U(osu super idol unit)です!
元気と癒しを届けていきたいとおもいます♡


よろしくお願いします(`・ω・´)☆

みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/





あしたは雪降るのかなー??

{27ACE22E-C55E-4315-B14B-01B7A78BEA97:01}


OS☆Uのシャッターosu!osu!
迷カメラマン、担当カラーは白色!
まこちゃんこと朝倉真琴です❤️






今日は、久々に献血いきました!

ヘモグロビンの数値も良くて、
できる予定だったんだけど
寒くて血管が縮まっちゃうし
血液の循環悪いし、
ということで針は刺したけど
出来ませんでした( ;  ; )💦💦


体温上げないとね~!!!

寒いけどオシャレしたいし、
オシャレしたいけど寒い。。
両方コンプリートできるように努めます(笑)






その後はレッスン!

1/23の練習を中心にやってきたよ!
すごくかっこいいから、みんな惚れるくらい
完璧に仕上げてステージ立てるように
がんばります!!!😊💕


1/23の予約は、キャンセル待ちみたいだけど
当日来たら入れる可能性もあるから
1/23はとりあえずお時間開けていただきたいです!🙏🏻🙏🏻🙏🏻
お願いします!!!

※予約はまだまだ受付中です!!










😮😮😮締め切り明日までです😮😮😮
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ツアー開催決定! |OS☆Uオフィシャルブログ
/osuofficial/entry-12114979702.html



2月14日のバレンタインデーに
イチゴ狩りツアーがあるよ❤️
😀限定70名😀
応募締め切りは、1/20水曜日の17:30まで!

株式会社JTB中部 法人営業名古屋支店
☎052-211-6702
担当:OS☆Uバレンタイン事務局 
海野/佐野 まで



{479DC94C-6C5E-422E-B55D-0A0D663FD59E:01}


朝倉真琴








ニコ毎週木曜日 24:30~CBCラジオにて、
『うしみつドキドキ!
OS☆Uのトリセツ!』放送中!


ニコ毎週金曜日 19:30~@FMにて、
『大須アメ横 presents OS☆U 
WE ARE 大須 LOVERS』放送中!



献血広報天使として活動中!