プロの味♡生姜焼きとお腹のお掃除におから団子お食べ❤️ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんばんみ~
ビビる大木です


最後にお食事会について少しだけお知らせがあります。ブログを使いすみません。



さて、今作り終わりました

中華調理屋さんでカウンター越しに
作り方を覗いてました


美味しかったので、それからずっと
真似して作っております

ポイントは生姜を汁ごと
最後にいれる



絶品しょうが焼き

椎茸入りよ

レシピは→こちらです❤️


{A49939F5-3770-4FAB-9928-F6FAA745945D:01}



お弁当にもいれよっと



そして、昨日食べたら
本日なんどもなんども
ヽ(゜▽、゜)ノ


お腹の掃除にね


おから団子
にいちゃんお団子おたべ
火垂るの墓より

材料は
生おから50g
片栗粉大さじ2
みず40ml
詳しくは→こちらです❤️
{2A696AB6-E7C2-4B26-B4B1-0AA21575BAB7:01}
おからの味しませんが
けぷっとすると若干します




{C57801F4-41B1-40DC-A9D3-6EA0D88DA988:01}








以前の投稿から
リクエストあり
オーブン無しでも
炊飯器で簡単すぎる
ケーキです



コリーノの作業机来ました
ダーリン買ってきてくれました


この横でダーリン疲れて寝てます


byお値段以上のお店です

{FCE9A8F4-325C-4EB2-83FB-FDAE02885954:01}





見て頂きありがとう
ございました







Instagram  Username →Kori_no0408







ここからは
女子会参加希望の方へ

福島にて3月または4月の土日に
コリーノと
楽しい時間を過ごしたいなーと
思ってくださる方
良かったら個別にご案内に伺いますので
コメントよろしくお願いします。

現在8名の方が参加して頂けると
言うことで日程を決めている所です。
ご案内のメッセージまだ
見ておられない方もいるようですので
ご確認頂きたいと思います