今日の創作料理とロコモコおいどん♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

おつかれさまです

もうすぐBー1グランプリですね。

毎日部内で研修やら、コピー大量印刷やらとバタバタで、あっという間に時間が過ぎてゆきます


お腹空いたよ~と帰っても
し~~ん
クリンをいつも脇において、料理をしています

今日はロコモコおいどん

がんもどき創作料理



レシピはペコリを見てね

{9923AB4A-C625-47E0-B226-0E212A21E2A4:01}

材料はこんな感じです
野菜は在庫の野菜を軽くレンチン
鶏肉はつけておくよ
{C14ACF71-36DD-47F8-AABC-34182E28AAF2:01}



フライパンにこんな感じに入れるよ
{C473BD66-4B9A-415D-8976-68BE427096BE:01}



焼きいれるよ
でも、美味しそう
{5D06F94F-15FC-4930-9CB3-D4C10A090FCA:01}



ごはんにアーモンドを砕いて混ぜておくよ
{D89E0628-875B-48F5-9B46-8F10BB74BC21:01}



ごはんの上に肉、野菜を乗せて、チーズ、お好みでマヨネーズかけてレンチンしてチーズ溶かして食べましょね(๑′ᴗ‵๑)







{86047416-CFAA-4379-9785-3B4365ADF084:01}

こんなんばっかり作って
ボンビーなんですよ~

でもね、ダーリン夜中帰って来てね、
1人でチンして食べるのね、
そして~~~

うん←必ず、うん!と言うwww

これは何が入ってるのかな?
いつも美味しいな
これが楽しみ

って、クリンに話しかけながら食べてる

あたしは、寝たふりしながらいつも
布団の中でぷププって
あっ、笑ってるんよ






{7134D09C-3152-49A5-8BF0-7838583FFBD6:01}

又クリンとこうやって寝るのね


今日もおつかれさまです












レシピブログ参加しています。