放送後のお知らせですみません。

『魔法つかいプリキュア!』

昨日放送分からフランソワ役で参加しております。

また、10/29より上映される
『映画 魔法つかいプリキュア!
   奇跡の変身!キュアモフルン!』

にも同役で出演しております。

とても暖かく迎え入れてくれた

プリキュアメンバーに感謝。

ご興味ありましたら是非!




猫が膝の上に乗って来る、布団の中に入って来てくれる季節になりました。

これもまた、冬が好きな要因。

今朝、携帯の目覚ましの振動で起きましたが、

振動元に猫。

寝起きの僕は携帯を見つけられなくて数秒あたふたとした後、

猫の下にあることを理解。

よいしょっと猫を持ち上げ、

携帯を止めました。

普段、急な物音や振動に対しては、

素早くその場を離れるくせに、

設定時間で突然振動し始める携帯には無関心なのね。

お腹の下でブルブルしてるんだけどね。

そんな事を考えていたら、

すっかり目が覚めてました。

数ヶ月こんな日々が続くっす。

今日はここまで。


石井