1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

おもったいじょうに。

2016-06-20 Theme: ブログ
6月18日、19日の二日間で行なわれた

『もえよせ』へお越しいただいた皆様有難うございました。

差し入れやお手紙も有難うございます。


{B814C5E2-1C57-4239-9FDD-2AE5D96CF74C:01}
一日目。会場の皆さんに見守られながらの一枚。



吉好さんは両日ともに同化結晶色のお着物。

良いお色です。



刺激的な番組でした。

寄席って事で、また違う緊張感を持って望みましたが、

そんなもの!と、吉好さんがグイグイ歩み寄ってくれて、良い緊張感の中終われました。

感謝です。

そしてファフナーに対しても物凄い歩み寄り、というか

もはや作品への愛ですか。

ただ漏れなのがとても嬉しかった。

お陰様で全体を通して

思った以上にファフナーでした。

公式イベントじゃないのに

本当に有難うございました。


{67B6AFBE-9AC7-44DE-B763-5041D92C4523:01}
二日目。
会場の皆さんに見守られながらの一枚。


連雀亭は寄席小屋です。この日はアロハでした。

失礼致しました。

こう見ると僕の頭上、少々ひやひやしますね。

気をつけて立ちあがってね、とか思われてたんじゃないかな。

最後、不用意に立ち上がっちゃいましたね。

お恥ずかしい。


スカパー!で放送されるのは一日目の方です。

7月5日(火)19:30~
スカパー!プレミアム 寄席チャンネルにて放送予定。


皆さんにも楽しんで戴けていたなら良いのですが。

とても良い経験をさせていただきました。

今日はここまで。



石井







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

なにがでるか。

2016-06-18 Theme: ブログ
直前すぎる告知ですみません。

本日、そして明日

二日間に渡って

『CSもえよせ』に出演致します。

皆様からの沢山のお申し込みがあったとの事で二日間になったそうで、

本当に有難うございます。

毎度色んなイベントに出演する度、

どうなることやらとドキドキしている訳ですが、

今回も勿論、寄席と名のつく番組ですからね。

どうなることやら。

吉好さんと楽しい時間を作れればと思ってます。

この模様は7/5(火)19:30~
(二回分だから別日もあるのかな?)

【スカパー!寄席チャンネル】にて放送予定だそうです。



{41E2869E-5C0B-476D-AA28-1B5EA7813D3D:01}
夕暮れ時に佇んでました


飼い猫みたいだけど、やたら雰囲気を出してますよね。

ドキドキさせる猫でした。

今日はここまで。


石井
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はんりゅう。

2016-05-18 Theme: ブログ
5/19(木)よりテレビ東京にて

チャン・ヒョク主演の韓流ドラマ

『輝くか、狂うか』の放送開始です。


吹替え版では置鮎龍太郎さん、佐藤利奈さんがメインとなり、

僕は〈ワン・ウク役〉の吹替えを担当させて頂きました。

ウク役の俳優さんは、僕にしては珍しい

長身のイケメンさんです。

長身の、イケメン、、ありがとうございます!

収録自体は昨年の事でしたが、

時代劇に対する吹替えというものの難しさを感じつつ、

毎回ドキドキしながら当たらせて頂きました。

ああ、懐かしい。この作品が地上波で放送されるとは。


テレビ東京にて5/19(木)スタート
毎週月曜~金曜  朝8時15分~9時11分
全24話

熱いラブストーリーです。
ご興味ありましたら是非!




{87E5BC43-657C-4BCE-BCD3-9F2FD7969975:01}
懐っこい



とある街の開店前のお寿司屋さんの店先にいた子です。

そろそろご飯の時間って事なのかな。

通りかかったら僕にまで愛想を振りまいてくれました。

首輪してるし、飼い猫らしい距離感で

外にいながら、うちの猫を思い出しました。

和む。

今日はここまで。


石井



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おれい。

2016-05-10 Theme: ブログ
今回のイベントでも、

沢山の差し入れやお手紙を戴きました。

一つ一つ、時間をかけて用意してくださっていて、

心のこもった素敵なプレゼントでした。

いつも応援有難うございます!


石井
いいね!した人  |  リブログ(0)

どうかしました。

2016-05-10 Theme: ブログ
『蒼穹のファフナー EXODUS
   スペシャルイベント -同化- 』

参加された皆様、長い、長い時間

お疲れ様でした。

楽しんで頂けていたなら良いのですが。

{FE0EE999-F5F0-48C7-88FE-283C62E5E277:01}
華やか賑やか



今回、番組終了後初の大きなイベント。

一番最初に舞台へ出て行った時、

会場を埋める皆さんを見て

胸がいっぱいになりました。

前回の『痛み』とはまた違った嬉しさと

暖かさに包まれていました。


意外にも、大きな会場でのイベント初参加?の

松本さんが言っていたけど、

これまでのイベントの中で、

一番まとも(マジメ)だ、という言葉通り

ファフナーにしては作品をしっかり前へ押し出した内容になっていた気がしました。

人が同じなもので、全体としてのベースはいつも通りでしたが(笑)


その中でも生アフレコのコーナー。

いろんなイベントで朗読劇の様なものはありますが、

実際に映像へ声をあてるというのは、

あまりない経験で刺激的でした。

そしてあんな事に。

でもマジメな作品故の楽しさがあったな。

そしてそして、刺激繋がりで

キャラソンのくだり。

3階席までの、奥行き高さのある会場で、

凄い体験をさせていただきました。

皆さん、暖かい声援を有難うございました。


{455B3AC7-775D-403B-A963-D41C8EA9EB27:01}
きらびやか



フェストゥムダンサーさん、いつもお世話になってます。

皆さんホントに絵になるなぁ。


{14D6F6CB-9751-441A-AF85-09644C43FB1E:01}
冲方さんと



おかしなボーズを押しつけてしまい、、有難うございました!


今秋の3大生誕祭が本当に開催決定となりましたね。

中西さん、有難うございます!

そして年末の総士生誕祭での

『超重大発表』

中西さん、またお預けですか!

ああ、ファフナーだな。

皆さん、またお待たせしますが

どんな発表なのか、共に待ちましょう。

今日はここまで。


石井

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。