昨日はお足元の悪い中、

『蒼穹のファフナー』初回放送記念イベントへご来場くださった皆様、

ニコ生にお時間をさいてくださった皆様、

有難うございました!!


{EB825E04-979D-45E1-BD59-BA6586F1EA24:01}
松来さんがいないのが残念



放送開始から11年、

って、もう少しで干支も一周しちゃうのか。

僕の人生の1/4はファフナーと寄り添ってるんだな位の事を言っても大袈裟じゃない訳ですが、

その間、はたして少しでも成長出来てるのか? とか、

何だかぐるぐると考えてしまう。

放送開始当初から応援してくださる皆さんにも、

新しくこの作品を好きになってくださった皆さんにも、

沢山の出来事があったでしょうし

今に繋がっている事でしょう。

ファフナーもまだまだ繋がって行きます。

これからも宜しくっす!!

今日はここまで。


⬆︎
このいつもの締め文句ね。

むかーしブログで書いた事あるけど、

ファフナー第一話で、一騎が剣司に向けて言ったセリフです。

白石くん、今回も仕切りありがとう!



石井