お久しぶりです。

またひと月ほどブログをお休みしちゃいました。

本日は、ご報告があります。

これまで株式会社マウスプロモーションにて

声優活動をして参りましたが、

3月31日を持ちまして、事務所を離れる事となりました。

環境を変えたいという思いもありまして、

12年お世話になった古巣を離れる事に致しました。

本日、4月1日からはフリーとして活動して参ります。



今日とか桜の樹の下を歩けばハラハラと花びらが散って、


新しい環境や気持ちを鼓舞してくれてる様な気がしました。


桜をこういう気持ちで見るのは久しぶりだなぁ。




これからも精一杯活動していきます!


皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


今日はここまで。



石井。