舞台、劇中歌が完成!


 ほ~い まこつです-2010012019160001.jpg
 皆さんすっごい集中してます



曲を聴きながら自分のパートを覚えてるんですね。


いい画だったんで写真におさめるべきだと思った僕は


邪魔にならない程度に 「 笑顔くださ~い! 」 と


何度も試みてはみたものの、


視線すらくれない始末。


 ほ~い まこつです-2010012019190000.jpg
 こんな有様

 下川さんに至ってはもう・・・



仕方無いですよね。集中してるんですから。


わかってます。 よくわかってます。


そこに、演出助手をしてくださってる


セキュリティー・木村さん が登場し


「 笑顔ください! 」 と一言。

 ほ~い まこつです-DVC00023.jpg
 どうですかこの協力的な態度

 眩しいよ


後でセキュリティーさんから写真を戴きました。


こういうのが欲しかったんだけどな。


それにしてもこの四人、集中していただけあって


すぐに曲をモノにしてました。


早くご来場戴く皆さんにも聞いて欲しいです。


今日はここまで。



石井。