当日パンフの写真撮影!


出演者全員集合です。



 ほ~い まこつです-image1739.jpg
 仲良さそうですね



舞台稽古前に集まり、わやわやと撮影してました。



 ほ~い まこつです-DVC00032.jpg
 下川さん、テンション高い



やっくん とも撮らせて貰いました。


何気に僕はツーショット二回目ですね。



 ほ~い まこつです-20100116155140.jpg
 ご存知、スケバン恐子さんです



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、いよいよ明日 17日からは


舞台 チョコレートガールズ

『 チケット一般発売開始 』 です!


ご興味ある方は、是非とも宜しくお願い致します。


そして詳細は


[ KOYA・MAP公式サイト ] をご参照頂ければ幸いです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



いや~、全員揃っての稽古は楽しく、テンションも高めでした。


そういえば以前、中村さんはガチャピン色のブランケット使用を


義務付けられていると書きましたが、


今日ももちろんガチャピン色。


なので、稽古後にお願いしてみました。


 ほ~い まこつです-2010011621360000.jpg
 写真撮らせてくれました 

 有難うガチャピン



 ほ~い まこつです-2010011621360001.jpg
 悪乗りして勝手にポーズとってくれてます


 ほ~い まこつです-2010011621360002.jpg
 はい、悪乗りです



いろいろ緑色ですね。たまたまなのかな。


中村さん、ご協力有難うございました。


今日はここまで。



石井。