日曜日はうちでBBQしました~☆

昼間はあっつかったけど夜になるともう肌寒い!秋だね~




坂本さんにべらみの先生に飯森木材の藤本専務に山本姉妹~!みんなはじめてのお招きでした~





いや~楽しかったしみんなお酒進んでました~

お酒や差し入れどうもありがとうございました!






今月お誕生日のお二人~ひろし&まさき

おめでとうございます~!!
こんな素敵な大人を目指したい!







先生はカリスマ美容師なうえにアーティストでもあります。先日お祝いに素敵な画を描いていただいて玄関がさらに素敵になりました!
美容も絵画も芸術的な才能が素晴らしい先生。
人柄も才能も尊敬しております!






夜も更け安定のヘンタイおじさ、、いや坂本さんおもしろすぎました
次回は馬ホルモン会にひろしの絶品カルボナーラ楽しみにしてます






楽しくてあっという間の時間でした!
そうともみんなに遊んでもらって大喜び~!
山本姉妹にはいつも楽しませてもらってます~!
そうとはえりさんに「泊まり~や」とお誘いしていたという、、、(笑)
将来有望ですな!






こんな無邪気な大人目指すぞ~