きのこのブログ

モザイクなしのぶっちゃけブログ
今日も1日イイ日でありますように☆


テーマ:
先日お友達の新築のおうちに遊びにいってきたよ~




楽しくておうちの写真全然とってない、、けどすごくお洒落で居心地よくて最高だったー!





たくさんお昼も作ってくれて、めーちゃ美味しかった~






もうすぐ赤ちゃんが産まれるお友達~!臨月なのに全然細い!!お腹おっきいのにたくさんおもてなししてくれてありがとう~!







はるえの三男にもあえて嬉しかった~!めちゃかわいくてそうとも何回も抱っこさせてもらったね!!またあいたいね~

今度はひろの赤ちゃんにもあえるのを楽しみにしてるよ~
出産がんばって!!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日はうちでBBQしました~☆

昼間はあっつかったけど夜になるともう肌寒い!秋だね~




坂本さんにべらみの先生に飯森木材の藤本専務に山本姉妹~!みんなはじめてのお招きでした~





いや~楽しかったしみんなお酒進んでました~

お酒や差し入れどうもありがとうございました!






今月お誕生日のお二人~ひろし&まさき

おめでとうございます~!!
こんな素敵な大人を目指したい!







先生はカリスマ美容師なうえにアーティストでもあります。先日お祝いに素敵な画を描いていただいて玄関がさらに素敵になりました!
美容も絵画も芸術的な才能が素晴らしい先生。
人柄も才能も尊敬しております!






夜も更け安定のヘンタイおじさ、、いや坂本さんおもしろすぎました
次回は馬ホルモン会にひろしの絶品カルボナーラ楽しみにしてます






楽しくてあっという間の時間でした!
そうともみんなに遊んでもらって大喜び~!
山本姉妹にはいつも楽しませてもらってます~!
そうとはえりさんに「泊まり~や」とお誘いしていたという、、、(笑)
将来有望ですな!






こんな無邪気な大人目指すぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まことさんがお庭にいつも色々なものを植えてくれてます~




この夏収穫したスイカ







切ってみたよ~


おっとりあえずなかは赤い~


おうちで出来たスイカって、、美味しくないんだろうなと期待せず食べると、、



なんこれ!!めちゃ甘い!!めちゃ美味しい!!!



すごくびっくりしましたw


ほんとめちゃ甘い~!!まことさんいわく糖度14度だそう、、いやでもほんとそのくらいかも!!

来年はもっと植えてね~!





オクラも育ってます


オクラって上に育つのね!





サツマイモも育ちまくって花壇からはみ出てる、、
そうとと芋掘りするの楽しみ~!








ピーコは卵めちゃ産んでくれます、がしかし!!育児放棄、、お願い、、あたためて、、、






先日お母さんとまつずみ旅館にランチにいってきたよ~




なんとか御膳

普通でした~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。