アリストレンディー有路社長にインタビュー | 大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

2009年3月3日に大分市内にエステサロンをOPENしました゚+。(*′∇`)。+゚
 素敵な方との出逢いや経験♪大分の美味しいもの!など私の日常をお届けします☆☆☆


今日の午後からは素敵社長様にお会いできて


楽しく充実した1日でしたニコ


ランチをご一緒した社長様は内緒ですが笑

(でも近いうちに、このBLOGに登場させたい笑



その後、お会いした社長様はこのBLOGにも


何度も登場して頂いてるアリストレンディー


有路真理社長 (右)ですラブ



大分でサロンオーナーになる☆makoのBlog☆-ari

私の課題に付き合っていただく為に(ホントに感謝ですラブ


強引にアポを取り強制的にインタビューさせて頂きました笑


凄い方とは聞いていましたが、初めて過去の経歴や


苦労話など聞いて驚きましたお~!!


私が質問した事は。。


はななぜ起業しようと思ったのですか??


はな実際に始めてどーでした?

 (有路社長は最初フリーランスで活動されてたそうです!!)


はな人材について。どんな人とやればいいのか?

 

はな今後の目指すことは??


などなど質問攻め´艸`


やはり成功されてる方は皆さん苦労されて学んでます!!


だからアリスのセミナーも納得の内容なんですね!!


そして、その事をおしみなく教えてくれる有路社長には感謝ですきらきら


最後には話も盛り上がり白須さん も合流やじるし


大分でサロンオーナーになる☆makoのBlog☆-sira

同じキャラって言われました´艸`


ビジネス話もできて楽しかったぁ~おんぷ


こんな笑いの会社の(あっ、間違えたべぇ~


素敵な女性の方々にお会いできて感激でした好


またお邪魔させて頂きま~すにゃ


今日は、ありがとうございましたkirakirakirakira