鴟梟折り返しと、今後の出演情報 | まこ(・∀・)ぶろ!

まこ(・∀・)ぶろ!

高橋茉琴 Official Blog

今日より明日が
より素敵な一日でありますように…☆
素敵なご縁に
日々感謝

今日も一日
頑張って行こう!!♪













こんばんにゃニコ



17時の時点で真っ暗になるのか!
もう冬だなぁ目




{A8A3A788-1B4E-4619-AE1F-BE11E1EF904D:01}




ただ今
劇団居酒屋ベースボールの3ヶ月ロングラン、二本目の出演作「鴟梟-sikyo-」の本番期間真っ只中であります(*´﹀`*)






第6部
「灰色の蝶」「フクロウガスム」「鴟梟-sikyo-」
すべてがほぼ満席の状態で、連日公演を打たせていただいております。

   
劇団の代表作たち。
ダークな独特の世界観が話題になってます照れ


どの作品も、共通した「叫び」がある。
心にグサグサと、観た後はぐったりじっくりと考えてしまうような、そんな三部作です。







 
そんな中を滑走している高橋、
毎日何故か舞台がとても怖い。

初めての感覚を覚えて
内面必死に闘っております。

終着点はどこなんだ!
乗り越えた時の景色は! 



先輩にアドバイスをもらおうかなあ、、
なんて考えたとき
顔が浮かぶ役者さんが沢山いることに気付いた。
これは凄く幸せ!!







全力で楽しいとき
なんか浮かばれないとき

考えてみたら作品によってその期間の気分は変わるから

鴟梟をやってる今としては
間違ってないのかなあ、


なんてモヤモヤ考えつつ









1月の出演作品の脚本を読んで感動して
なんか大きなやる気が更に湧いてきて

結局 相当に前向きです。







3ヶ月、終わったらどんな景色が見れるかなあ?












そして毎日、お客様とお話できるのがとっっても幸せお願いアップ

また明日ね、来週ね、来年ねって
しっかりお約束してバイバイできることが
本当に嬉しい!!


誰の応援でもいいんです、
劇場に足を運んでくださった
それだけでお客様も作品の1部
一緒に作品をつくってるんです、
あの素敵な時間を共有できるんです!


仲間、みたいな、
家族、みたいな、

そんな感覚♪



遠いところからいらして下さっている方も沢山いると思います、
だから尚更 1ステージ1ステージを大切に 真摯に やらなくちゃ。

 

いつも元気をありがとう照れ
これからも末永くよろしくお願いします…ジンジャーブレッドマン











そして仲間たちの写真を大放出バレエ


{AD805EE5-CC81-4DF4-9DF1-1E51D7A7F942:01}

真ん中 寿香は高校生、
右けんてぃは同い年!


{EB003157-4507-455A-9F9A-66437B66BD70:01}

bibi ちぃとりかこ 


{BCFF1F9C-3693-4589-A0F8-0C1FE50F629F:01}

刑事の相方マネちゃん


{DEE63D19-6AC9-4846-9D1F-FF5053F560A9:01}

朝倉、島さん♪


{5F1B5817-B051-49A8-AE14-23FFD2AF5114:01}

長田兄さん、お馴染みたくま氏☆


{81D1E49A-62FB-4F25-8541-5EC6B97B10C4:01}

鴟梟出演女子!
ことか、まぁぴょん、ミハさん♡


{F6130B67-B7E5-443A-9E62-DB673848BCBF:01}

永田くん、だいらさん!











みんなみんなに感謝を込めて。













残り2公演

頑張るぞ!!!!













「鴟梟」で今年の出演は最後になります( ´:ω:` )タマヤー




来年は

1月
一週目

「くるわに咲けと」

{3F45BAB0-6DE0-4361-8460-7A0F83E569CA:01}

ご予約はこちら↓






二週目

「えのもとぐりむのやわらかいパン」

{8E0FD7CD-DAEA-4354-8A7D-9A70CCB960CE:01}


ご予約はこちら↓






そして大ラス!
四週目

新作「人の類い、十二の亜種」


{189986D0-B656-4EC4-BAA6-DB68CBFA3CCB:01}


こちらの予約フォームはしばらくお待ちください(^-^)








というスケジュール!

{01163F35-4219-465D-A499-882ED133E56F:01}



どれも今からプラン練ってます、
わくわく!



すべて違った姿をお見せしたい。



年始のお忙しい時期かと思いますが、
是非観にきてねラブラブ










年末年始は
劇場で僕と握手!



お待ちしております(*´﹀`*)♡

















今共演中の長田兄さんに

「今何が欲しい?」
と聞かれて
一日目は「愛」
二日目は「お金」
と即答し



友人に「クリスマスもらうとしたら何が欲しい?」
と聞かれて
「マンションか、Suica2万円分」
と即答。


我ながら大人になったなあと実感した
高橋でした。





{3403F265-182B-41B5-A10A-66746847BBEB:01}

 


みんなと会えたらそれで幸せ!









ではでは☆




see-ya(・∀・)