まこ(・∀・)ぶろ!

高橋茉琴 Official Blog

今日より明日が
より素敵な一日でありますように…☆
素敵なご縁に
日々感謝

今日も一日
頑張って行こう!!♪

次回出演情報 . . . ☆★








2015年 8月5日~9日


team Genius bibi 6th ACT


舞台『くるわに咲けと



@大塚萬劇場


Twitter ★ @ayamake
 






テーマ:







\( ˆoˆ )/わあ







明日から「お子さまランチ」の集中稽古!



ですがここで情報解禁された舞台が♪ 










Asfeel~プロデュース公演

「きみとぼくのいのち」

{432672CD-9C01-457A-BD7C-E79A5294426D}

{2455D2D2-AA35-4B49-BB60-2E5F653B47C9}



演出 : 沙藍

【日時】
2016年6/30(木)~7/3(日)
6/30(木)              19:00
7/1  (金)  14:00  19:00
7/2  (土)  13:00  18:00
7/3  (日)  13:00
(開場は開演の30分前)

【場所】
ウッディーシアター中目黒
東京都目黒区上目黒2-43-5
キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566
FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り ¥4.000-
当日     ¥4.200-
子供     ¥2.000-(小学生以下)
(全席自由)

【チケットアクセス】
2016年 5月13日(金)
CoRichより 前売り予約受付開始!


【お問い合わせ先】
㈱ ~Asfeel~
TEL : 080-3310-9794
mail : asfeel777@yahoo.co.jp

【あらすじ】

1つの命を相澤陽菜と雨宮真実の2人で分け合う。

そのルールの中で相手を思いやり、命を奪い合うのではなく、分け合いながら人は生き続けられるだろうか?

悲しくて優しい、切なくもあたたかいハートフルストーリー。

【出演】
和田麻菜
林勇史(EL FleeQ)

雷斗(EL FleeQ)
大栗絵玲奈
加藤志織
高橋茉琴
遠藤巧磨
NAOKY
青木五百厘(劇団KⅢ)
川崎泰輔
松田リヤ
朝比奈樹(アスタリスク)
佐藤香保里
和田修昌(劇団くりびつてんぎょう)
菅彩香
Shugo

合志風彦(劇団くりびつてんぎょう)

実由

【スタッフ】
舞台監督 : KOUHEI
照明プラン : 高橋文章(零'sRecord)
照明オペレーション : 小住優利子
音響 : 香田泉(零'sRecord)
演出助手 : 実由
宣伝美術 : 創屋花房
イラスト : イナアキコ


制作 : ㈱~Asfeel~












 
スパチャリさんの「HATTORI半蔵Ⅱ」からの御縁で、
実由さん(右)、大栗絵玲奈(左)
{DC0F8ACD-DDB4-4268-8AB2-368A89E7C8E9}

そしてお馴染みすぎる遠藤巧磨氏

{0F0E9EFA-361C-45C1-A5DD-00077B133A6B}


と再び共演させていただきます!!





再演の作品だそうで、
台本を読むのがとても楽しみ♡
13日にチケット発売です☆

スケジュール確保していただけますと嬉しいです、よろしくお願いしますお願い

















その前に、こちら

{143408DC-D2F2-4C74-A25A-6955F2902BAC}

{E4BB213E-7019-4330-A8BD-77BD165C5772}


チケットご予約↓










その次はこちら
{72B77878-4A42-4BF0-90A3-D203176AB2CA}

{44F4FD3F-4934-46CD-92E2-B1246A9F63E4}




に出演させて頂きます、
慌ただしい5.6月となりそうですが







6月は誕生月!

27歳ラストと
28歳最初の舞台が決まりました。

稽古と本番で目白押しのこのスケジュール、とっても幸せです!!!





 
皆さま、スケジュール調整大変になってしまいますが、是非愛に、観にきてやってくださいねお願いキラキラ




首を3メートル長くしてお待ちしております!ニヤニヤ








まずは私のホームでお子さまランチ、
めっちゃ面白いから
沢山の方に観て頂きたい!!!
ご予約お待ちしております(≧▽≦)ハート










ではでは☆


see-ya(・∀・)

AD
いいね!(28)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:







{F5F9A49A-CC79-4A7B-BAE0-E8B24A10D60E}


「ホンキー!トンキー!クライング!」
無事、終演致しました☆




ひたちなかが終わって稽古に合流して
ほんとにあっという間だったなあ~!




初めてのガールズ舞台
個性的な共演者の皆さん、そして誰よりも個性的な演出家ゴブリン串田さんとの稽古の日々は
とっても楽しかったーラブ

{51928BDA-F268-4EEA-A98B-B2C5C4C298DD}




本番は5回
一瞬でしたマジで。笑




{43EE3762-B8CC-41D0-B419-D325B4691AAC}

小動物のようなあるひちゃん
キャラ最高な西山
EXILEのシーンが最高すぎてつい前から見たくていつも正面に移動して見てたあんちゃん
帰り道一緒に迷子になったれんれん



{BF0ABB5E-9DFD-458F-9737-76962442E4EC}

座組のムードメーカーえりりん
振付師でよくツボな発言をしてくれるあやのちゃん


{E5CFCCCD-65B9-4882-927B-A29D1992D928}

多分内面似てるファスナー天気予報けいちゃん

{266F75E0-DF54-421A-9EAE-EF039B0F4F00}

{2F9928B9-B1B3-4395-B6AF-1D414B56921C}

相方ヨシコ、脳内どうなってるか最後まで分からんけど最高に好き、リズム。


{76791FB8-D7CC-4902-AEBB-D081CE0381D6}

地元が大変な中よく頑張った、みのり
いつも一緒にいたね、みゆか

{FBA0DBA8-A1D1-41B7-9FD9-E2551EC448C0}

あらやだ!!
ツーショットがない!画像送って!
主演かなえちゃん、芝居で喧嘩するシーン、和解するシーン、むっちゃ楽しかった 素敵な主演だった♪


{514C2B89-9C7E-4601-98DA-DC3EB98F0D99}

そして先輩方!
抜群の存在感と魅力的な声をお持ちの馬渡さん
この方がいなければ座組は成り立ちません、立ち居振る舞い全てが勉強になりました、えりなさん
太陽のようで、細やかなお気遣いが感動的なふでさん




あ、ゴブリン串田さんと写真取り忘れた滝汗





最後のお三方以外
全員年下という前代未聞な座組!!!




過去最高に先輩という立場を意識した日々でしたコアラ
今まで私が先輩方に教えていただいたこと、自分が感じ取ってきたことや手法、
とにかくなんでもかんでも改めて振り返って、みんなの力になれたらなーと思ってたけど

みんなと話したり芝居の様子を見ていたりしていて、
私の方がもらうものが多かったんじゃないかな。

なんかすごく大きなものをもらった気分やかに座


とにかくみんなすごくすごく可愛くて
一人一人がほんとに大好きでしたニコニコ



いつか必ず、また一緒にお仕事したい!












ほんで

今回の役「坊尾羽衣(ぼうおうい)」

{0DA7B9D9-C043-45B0-8D31-96CB03613733}

軽音サークルのギターボーカルなのに音痴。笑
でもロックやブラファイへの愛は人1倍、カッコつけるけどカッコ悪い、そんなふうにつくりたかった役☆

むっちゃいい役を下さったゴブさん、プロデューサーさん、ほんとにほんとにありがとうございました(´;ω;`)


コメディで軽いタッチな作品だけど、
憧れのブラファイが近くにいて、その未発表曲を自分たちが発表できる喜び、それがうまくいかない苛立ち、あづるへの嫉妬、自分の選択でもそこに居られない寂しさ、 等
きっと誰よりも色んな感情を持って舞台に立てるすごくいい役だったと思います。


感謝しかない。



過去にやったことのないジャンルの役柄も、心から楽しんで愛して演じることができました!
 
歌もダンスも楽しかったなー
アイドルやりたかったなー←









今回初めてお会いしてお声掛け下さったお客様も沢山いて、
変わらず私をずっと応援してくれて足を運んで下さる方がいて、
連日満席の劇場で本当に幸せな時を過ごすことができました。



関わってくださった皆様に心から感謝。

本当に本当にありがとうございました。









ホンキー!トンキー!クライング!2 を希望とのお声も頂き本当に嬉しいです、そうなったら素敵だな~♪


ロックな日々よ、また会う日まで(*^-^)b

これからも 皆様、よろしくお願い致します(。-人-。)
















さて!

千秋楽翌日から
私のホームに戻り

{EB80E317-02BB-4087-99BE-DCA94F56A843}

次回出演作の稽古に合理しました☆
羽衣とはまっったく違う役柄!
今そのギャップに戸惑いつつやってます。笑


私の大好きな作、演出家 えのもとぐりむ氏の最新作だよ!!
有名芸人の方々や私の尊敬してやまない先輩方、心から信頼している仲間たち、とにかく豪華キャストだよ!!!
観るしか!!!!!!






L&L企画 舞台公演 

『お子さまランチ』

{FD102F55-8102-49B7-BF25-0086D6C7585C}


【作・演出】 えのもとぐりむ

2016年5月18日(水)~5月22日(日)

【公演タイムテーブル】

5月18日(水) 19:00
5月19日(木) 19:00
5月20日(金) 14:00 19:00 
5月21日(土) 14:00 19:00
5月22日(日) 12:00 16:00

開場は開演時間の30分前になります。


【劇場】 シアターグリーン BOX in BOX THEATER

住所:〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4(各線池袋駅 徒歩5 分)



きっと誰もが遭遇したことのある
ファミリーレストランの日常。
えのもとぐりむが描くと
こんなにドラマチックなコメディに。

異色豪華キャストでお届け致します。


【あらすじ】

10年前、
土曜日の午後、
通い慣れたファミリーレストラン。

お子さまランチを決まっていつも注文する私、
コーヒーを啜りながら、私を眺めるパパ。


パパは突然いなくなった。


あの時の優しい顔を忘れたことはありません。

私は今でも父の帰りを待っています。

『お父さん、私、もう大人なんだよ』


えのもとぐりむが紡ぐ最新作は、誰も見たことのないナンセンスコメディ。

他愛もない日常の可笑し味と透明な記憶、そして切ない想いをワンプレートで。

笑って笑ってキュンとするはず。この味を是非、劇場でご堪能あれ。



【出演者】

江戸家まねき猫(落語芸術協会)
おさる
楽しんご(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
五十嵐 啓輔(グロリアスクリエーションズ)
夕帆(グロリアスクリエーションズ)
坂野志津佳(N-weed(エヌウィード))
青地 洋(ベニバラ兎団)
月岡鈴(エイジアプロモーション)

福澤重文

L&L Inc.
新里哲太郎
宮下貴浩
高橋茉琴
古賀健斗
菊川はる
平竜
坊屋たいと
五十嵐乃音
木畑梨佳子

※順不同

【チケット】
前売 5000 円
学割 4500 円
FC 4000 円
高校生以下 3000 円
当日 5500 円


【チケット予約】
 ※PC、スマートフォン、携帯電話に対応しております。

カンフェティチケットセンター 
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

【公演詳細】

【公演に関するお問い合わせ】
info@legsloins.co.jp


企画・制作 株式会社Legs&Loins





{035B21D8-73DE-4504-95E4-CA9F431B639B}


待ってるよ♡









 
ではまた!
お知らせが他にもあるので
近いうちに更新します♪






see-ya(・∀・)

AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:








多くの方々に支えられ


「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン~spring version~」
が無事終演致しました!!




{E320BDC6-3860-48D1-AA7C-541CE04FE709}



再び逢えたということは
再びお別れするということ。



美波の魂は ひたちなか海浜鉄道スリーナインに置いて、再びさよならしてきました。

{94C7E27D-94B0-4A95-B6B1-3B971CD61B72}


文章化するのが難しいくらい
いろんな感情が胸の中にあって
とにかく毎回苦しかったー!

全公演が終わった瞬間 その場でうわーって泣きたいくらい心の中がパンパンでしたが
泣かなかったぜ!泣くことが解決することじゃない役だったし。





「美波は本当にスリーナイン号にいる気がする」
そんなお声を沢山頂きました。
そう言って頂けて嬉しかったし、私もそう思います!

 

またいつか、美波があそこで誰かと出逢えるよう
そして小さくても奇跡が起きるよう
希望が持てる瞬間が訪れるよう

ちょっとだけ続編を期待(*^^*)笑










こうして生きていること
会いたい人に会えること
そして会える時間の貴さとその幸せを
改めて感じさせてくれました。




今回一緒に時間を過ごして下さったお客様にも
なにかあたたかいものを持ち帰って頂けていたら嬉しいなぁ~ラブラブ

















オフの時間はとにかく賑やかだったよー!

{AEFCFF18-B998-46E9-A128-64F634C2843E}

お部屋はこの3人でわいわい。


{FB8077AA-7DBF-4D67-AAC1-2BD6BBBFB625}

{9D13A51F-BC04-4AC0-A60C-390E6F70DA6B}

{024D7C06-9527-4679-BC9E-7872EDB6F72E}

電車内もわいわい。

{587042D1-A813-49E2-B4D1-77F364CF6B32}

タクさんの歌も 人より沢山聴けて幸せだった!

{752910EF-E417-4CE3-981F-FDDBEC7268E0}

ミンティアも常に一緒うさぎ

{7221E1C0-46D9-40A8-B183-155DBD395200}

スタッフの皆さんもとてもいい方ばかりで

ほんとに、とにかく、恵まれた環境でした...。





早くまたみなさんとお芝居がしたいなー。
家族のようなみなさんです。






「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン~spring version~」
はこれにて終演!


ですが、打ち上げでも言われてました
「二度あることは三度ある」

また ひたちなかに帰れる日がくることを 
美波に出逢える日がくることを楽しみに
今後も頑張ります!!





ご乗車頂きました皆様
応援して下さった皆様
スタッフ、共演者の皆様
ご協力頂きました皆様
そしてこの物語に導いて下さった緑川さん

本当に ありがとうございましたキラキラ

心から感謝。











 


{4C6E60A3-A644-4501-9F59-A2BEF2A160AA}




あなたの会いたい人は誰ですか?

今という時を大切に。













see-ya(・∀・)

AD
いいね!(31)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。