先日、ブルーベリー狩りの帰りに

7月に新しくOPENした


カフェ グルマン さん

Café Gourmand

http://www.facebook.com/CafeGourmand2012

にお邪魔しました音譜



場所は追分のミクニさんの通りです。

(このカフェの住所は御代田です)

御影用水が流れています。

モモとスモモの軽井沢日記♪

モモとスモモの軽井沢日記♪


まるで外国に来た気分音譜

そのつきあたりにこの建物が音譜



モモとスモモの軽井沢日記♪


元サラリーマンのオーナーさんが3年かけて設計&建設されたそうです!

モモとスモモの軽井沢日記♪



このカフェの一番の目玉はこの景色だと思います!

晴れていれば浅間山もバッチリ目


モモとスモモの軽井沢日記♪


テラス席はワンちゃんもOKわんわん


モモとスモモの軽井沢日記♪

でも室内もとっても素敵です音譜


モモとスモモの軽井沢日記♪

この日はスモモダックスはお留守番だったので

室内でいただきました。



モモとスモモの軽井沢日記♪

金・土・日のみ

ガレット&クレープがあります。


セットのスープと前菜。


モモとスモモの軽井沢日記♪


かぼちゃの冷たいスープと

ガレットの器に新鮮なお野菜が。


バジルのディップでいただきましたラブラブ

モモとスモモの軽井沢日記♪


こちらが

サーモンとクリームチーズのガレット。


モモとスモモの軽井沢日記♪


ハムとチーズのガレット。

モモとスモモの軽井沢日記♪


ガレットが小ぶりなのはデザートまで食べれるようにという

配慮だそうです。


デザートのクレープ。

(塩キャラメル)


モモとスモモの軽井沢日記♪

ドリンク

アイスコーヒーとカプチーノ。


モモとスモモの軽井沢日記♪



男性にはちょっと物足りないかもしれませんが

カフェタイムにはいいかもですねコーヒー



まだOPENしたてなので

この日も貸切状態でした音譜

でも絶対人気のお店になること間違いないですビックリマーク

ワンちゃんともお出かけくださいねわんわん





Café Gourmand



〒389-0206

長野県北佐久郡御代田町御代田4108-1902



電話0267-31-6554



定休日やメニューはこちらで確認を!

http://www.facebook.com/CafeGourmand2012





ランキング参加中ダックスダックスダックスぽちっとお願いしますラブラブ



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ