小学生の時何クラブに入ってた? ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中



今年の

3月31日に

軽井沢

スケートセンターが

閉鎖してしまいましたあせる



私は

小学校の時

スケートクラブに

入っていました!!



国体で

アイスホッケーの

応援に行ったり

とても思い出があるので

少し

閉鎖すると聞いて

寂しかったですあせる


昔は

アイドルのコンサート

とかもあったんですよ音譜



小さい頃

ドリフターズを

見に行って

水をかけられて

泣いた記憶が(笑)



でも

軽井沢で

スケートがしたい

という皆様!!

スケート

風越公園

http://www.valley.ne.jp/~kazakosi/

冬季は

出来るようです音譜



スモモも

ホッケー

得意なんですよ~!!


動画見てくださいラブラブ




暗くて分かりずらいけど

おもちゃが2つ

あると

(1個はボール)

ホッケーするんです!!


それでテレビの

下にボールが

入っちゃってあせる

私に怒られる

スモモもも

でした(笑)



モモとスモモの軽井沢日記-HI3B0114.jpg


話は変わりますが

ドラマ不毛地帯

面白いですね~!!

大好きな天海祐希さんや

竹野内豊さんも出演されてて

はまりそうですラブラブ

ペタしてね