昨日アメーバニュースに流れてきた

こちらのニュースを見て

 

 

なんだか

 

ザワリ汗

 

といたしました。

 

 

 

 

 

赤玉小倉優子、再婚願望を告白 理想のお相手は?

http://news.ameba.jp/20170720-553/

 

 

 

 

 

確か小倉優子さんって太陽蠍座さそり座

なんか

すごい離婚劇だったような・・・・

 

 

ということを

なんとなく思い出したので

早速記事を読んでみました。

 

 

 

 

私をザワッとさせたのは文中にある

ブルゾンちえみからのこの質問

 

 

 

『どんな人(男性)がいいの?』

 

 

 

これに対する

彼女の返答にザワッときたのです。

 

 

 

 

 

私のことも

子ども達のことも守ってくれるような人

今後出会えたらいいなとは思います

 

 

 

って・・・・・・

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

これを見てあなたは

 

 

 

 

普通やん

 

 

 

 

って思いましたか?

 

 

 

 

 

もしそうならばあなたは

結婚生活ということを全くわかっておらず

 

 

子連れの再婚がどんなものなのか?

ということも

 

全く理解していないのに違いありません。

 

 

 

 

 

 

私は瞬時に

こう思いましたよ。

 

 

 

 

アタマ

海王星海王星にヤラれてないですよね?汗

 

 

 

 

 

 

そして急に彼女のホロスコープを

もう一度見てみたくなったんです。

 

 

 

 

彼女の中の何が

そう言わせているのか?と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉優子さん

1983年11月1日生まれ(蠍座さそり座

 

 

 

 

 

そして彼女のチャート(12時算出)がこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

あぁぁぁ・・・

 

やっぱり怖い・・・・・

 

 

 

(それにしても固まってるチャート・・・)

 

 

 

 

 

こりゃ〜どう見たって

自分のことを知らずにまた結婚したら

 

 

 

失敗するパターン汗

 

 

 

以外の何ものでもないでしょう。

 

 

 

 

 

太陽晴れ蠍座さそり座

お月様乙女座おとめ座の組み合わせ

 

しかも!!

 

 

そこに乙女座の

金星・火星のコンジャクションまで来るなんて

怖すぎっしょ?

 

 

 

 

 

 

これの意味するところは・・・・・

 

 

 

 

 

結婚相手(パートナー)に求める理想が異常に高く(乙女座おとめ座

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

自分に絶対服従(蠍座さそり座

裏切り行為なんて

死んでも許さないっ!!

 

 

 

 

そんなのが

丸見えです。

 

 

 

 

 

しかもこの彼女

 

 

 

やっぱり海王星海王星

やられていました。

 

 

 

 

恋愛(金星♀

そして

彼女にとっての男性を表す火星♂

 

 

 

射手座いて座の海王星海王星とスクエア(凶角)

 

 

 

 

こりゃ〜

 

 

 

どんなに理想を持って相手探ししても

決して自分の理想にぴったり合う人は

出会えそうもないことを表してますね真顔

 

 

 

 

御愁傷様でございます。

 

 

 

 

 

 

まずね。

 

 

ゆうこりんの場合は

 

 

 

 

○自分の内面(蠍座さそり座)の徹底的さに向き合わなければならないし

 

○自分の理想がどれだけスカイハイなのか?(乙女座おとめ座

 

 

 

ということを

知らなければならないですよ。

 

 

 

 

 

自分向き合い時間が

絶対的に必要です。

 

 

 

(NLPをやった方がいいw)

 

 

 

 

 

でないと

その徹底的ぶりを

相手の男性に投影してしまい

 

 

 

 

この人も私の理想ではなかった・・・

 

 

 

 

なんて

平気で言ってのけそうです。

 

 

 

 

 

私、

人のことぜんぜん言えませんが

(4回の結婚暦)

 

 

4回も相手が変わっているからこそ

言えることもあると思っています。

 

 

 

 

ゆうこりんは今すぐ

自分の中の猛烈さと向き合う必要があるでしょう。

 

 

 

 

自分の猛烈さ加減がわかっていないから

出るんですよ。

 

 

 

あんな発言が。

 

 

 

 

 

でも

自分の中の猛烈さにちゃんと向き合えた時

もしかすると自分に限りなく合った男性が

見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ読めるようになると

人生にはたくさんの抜け道があることに

気がつくでしょう。

 

 

 

 

自分で読めた方が

見てもらうよりもずっと面白いよウインク

 

 

 

 

いろんな講座準備しております。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ