地星座といえば

 

 

牡牛座おうし座

乙女座おとめ座

山羊座やぎ座

 

 

の3星座ですが

 

 

 

 

 

これらの3星座の人たちが大事にしていることは

 

 

 

 

この世の

あらゆる物質的札束なこと

 

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

物、大事。

ブランド大事。

 

地位とか

名誉とか

 

もちろんお金札束とか!!

 

 

 

 

ってか

 

 

人生生きていて

それ以上に大切なものって

何かあるんっすか?!

 

 

 

 

てなくらい

現実的なものを

とても大切にしている人たちです。

 

 

 

 

 

こう、なんか

物質主義を悪い意味で言う人もいますが

 

でも実際この世の中というのは

物で出来上がっているわけで

 

お金も大切なものなわけで

 

 

 

地星座さんの物質主義を

悪くばかり評価するのは

私は間違っていると思います。

 

 

 

 

 

 

でもですよ。

 

 

 

 

 

 

地星座も行き過ぎると実際

 

物やお金に価値を置きすぎ

心なんちゅー見えないもの

置き去りにしすぎ

 

なんてことも起きるみたいです。

 

 

 

 

 

まー別に構いませんが

 

 

何事も行き過ぎると

 

どっかに負担がかかったり

問題が発生したりしますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな地星座富士山

 

人の心の動きというものに

かなりうといところがあるので

 

 

 

人生に何か?問題が起こると

話し合いうんぬんの前に

 

 

 

すぐに法的に訴えようとするところがあります

 

 

 

 

 

 

そう。

 

自分が

人の心に働きかけて

目の前の相手の気持ちを変えられると思えない。

 

 

 

 

ならば

 

法的に訴えて解決するのが一番。

 

 

 

 

 

そう思っているところが

ありそうです。

 

 

 

 

 

特に地星座富士山の中でも

 

 

裁判所や法律などという意味に近い

 

 

 

山羊座やぎ座

 

 

 

などは

その傾向が特に強いと思います。

 

 

 

 

 

問題が発生すると

話し合いうんぬんでわかりあおうとするよりも

法的に訴える。

 

 

(そしてこれまた強いし・・・・)

 

 

 

 

 

 

例えばあなたが不倫中で

 

不倫相手の男性の奥様が

 

 

 

地星座富士山(山羊座やぎ座とかだと

 

 

 

 

 

すぐに訴えられますよ。

 

 

 

 

そして

慰謝料請求されるでしょう。

 

 

 

 

(そういうところ地星座富士山は本当にしっかりしてる。)

 

 

 

 

 

地星座は

人の心の動きにうとい分

 

 

こういった人間の決まりごとみたいな

ルールみたいなことは

 

 

とても上手に利用して生きています。

 

 

 

 

 

地星座富士山とのトラブルは

訴えられないように気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ