キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

 

ずっと冥王星プルートの話を

いつか書こうと思っていました。

 

 

 

なぜなら私は

 

 

冥王星プルートが好きだから

 

 

 

 

こういうことを言う占星術師って

 

実は少ないんじゃないか?って

思います。

 

 

 

 

 

なぜかというと

冥王星プルート

 

 

 

・普通の星星じゃないし

・とんでもな星星だし

・人生に関係すると間違いなくひどい経験をさせられるから(笑)

 

 

 

です(笑)

 

 

 

 

 

でも私は

好きなんですよ。冥王星プルート

 

 

 

 

だって

 

間違いなく

 

 

 

冥王星プルートパワーを使ってこなければ

 

私は決してここまで来れなかったし

成功できなかったからです。

 

 

 

(ただし、甘く見るなかれ。冥王星プルートマジであなたにとんでもねー経験させますからね。)

 

 

 

 

 

 

でも本当のこと言うと私は

 

 

すべての天体が好きドキドキ

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

海王星海王星は私に

アルコール赤ワインを飲ませようとするので(笑)

時々やっかいですが

 

 

 

それでも私は海王星海王星

好きなのです。

 

 

 

 

 

(ちなみに、海王星海王星研究も相当進んでいます。この間の東京東京タワーホロスコープ講座で、海王星海王星特集の話聞きたいですか?と聞いたら、手をあげたのが水星座波ばかりでかなりウケましたwww)

 

 

 

 

 

さて

そんな冥王星プルートのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

冥王星って

太陽系においては

 

 

 

一番遠いとされている星星

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

だから

その人個人を表す性格的なことには

そんなに影響しないだろうって

考えますよね?

 

 

 

 

ところがどっこい

w

 

 

 

 

 

よ〜〜く研究するとですね。

 

 

 

 

冥王星プルートが何座か?によって

個人の性格に

 

相当影響していることが

必ずわかります。

 

 

 

 

例えば同じ水瓶座みずがめ座でも

びっくりするほど違いますからね。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

ホロスコープをあまり知らない方にはまず

ぜひ覚えておいてもらいたいんだけど

 

 

 

 

冥王星プルートって

世代星と言って

 

 

 

 

同級生は皆同じ

 

 

 

です。

 

 

 

 

同級生どころが

 

あなたの中学の先輩も後輩も

全部同じです。

 

 

 

(境目に位置する人は違う場合もあります。)

 

 

 

 

そしてね。

 

この冥王星ウラヌスの星座が同じ人って

 

 

 

同じ感覚を(世代的に)

共有し合っている人

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

なので

同級生とは

あまり違和感なく話せるのは

 

 

 

冥王星プルートが同じだから

(それから、おそらく海王星海王星天王星ウラヌスも)

 

 

 

というのが

あると思います。

 

 

 

 

 

 

さてでは

冥王星プルートが世代別で

どういう風に性格に影響するのか?という

お話をしていきます。

 

 

 

 

 

 

冥王星プルート獅子座しし座世代

(私たちの親世代です。)

 

 

俺様。

俺(または私)が一番。

 

もてはやされて当然。

 

時代は俺らが仕切っている。

 

お前ら、俺(または私)の言うこと聞くのが

当然だろ?

 

 

根底には

こんな思いがありそうです。

 

 

そして

 

それが叶わないと

プライドが傷つけられ

 

えらく落ち込みます。

 

 

 

 

 

冥王星プルート乙女座おとめ座世代

(私の世代。45歳以上はそうです。)

 

 

ちゃんとしなきゃ。

取りこぼしのないようにしなきゃ。

 

まずは自分のことをしっかりしなきゃ。

 

生活費もままならないのに

趣味にクレジット組んでまでお金を使うなんて

信じられない!

 

アタマおかしいんじゃない?

 

 

 

 

冥王星プルート乙女座おとめ座世代は

とにかく

 

 

ちゃんとしていたい

(ちゃんとした人に見られたい)

 

 

 

羽目を外した生き方なんて

(特にお金)

 

絶対にしません。

(したくありません。←希望。そうじゃない人もいるけどね。本音はそう思っていると思うよ。)

 

 

 

 

 

 

冥王星プルート天秤座てんびん座世代

(今の30代はほぼ該当)

 

 

人に嫌われないようにしなきゃ。

 

みんなから

はみ出ないようにしなきゃ。

 

横並びでいなきゃ。

 

自分だけ飛び出すとかありえない!!

 

嫌われたらどうしよう?

怖くて何もできない!!

 

 

 

 

こんな思いを

抱えていそうです。

 

 

とにかく

 

はみ出したくない!

 

 

この根底の思いが強すぎて

起業してもなかなか結果を出せないでいる人が

いっぱい見受けられます。

 

 

(そりゃ〜〜怖いですわ。目立つとジャッジされることもいっぱいありますからね。これが冥王星プルート乙女座おとめ座世代にとっては人に嫌われることなどほとんど痛くもかゆくもない。)

 

 

 

 

 

冥王星プルート蠍座さそり座世代

(31歳より若い世代)

 

 

深刻でいなきゃ。

真面目に答えなきゃ。

 

嘘つかないようにしなきゃ。

 

真実にのっとり生きなきゃ。

 

簡単にSEXするとか

アタマおかしいの?

 

(もしくはその逆。SEXにそんなにこだわるなんてアタマおかしいの?)

 

 

 

 

冥王星プルート蠍座さそり座世代は

とにかく

 

 

鋭い

 

 

 

うさんくさい生き方なんかしていると

 

 

 

ぶぁっさり

 

 

 

切られますからね。

 

 

 

真実を追求するのが

冥王星プルート蠍座さそり座世代。

 

 

 

この人キツイ・・・

 

 

 

って思う冥王星プルート他星座も

いるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

あらやだ。

 

もう大阪便飛行機の搭乗時刻だわよ。

 

 

 

 

急いでこのブログを閉めなきゃ。

 

 

 

(本当は冥王星プルート射手座いて座世代も書きたいのに・・・・)

 

 

 

 

ということで

続きはまた今度!

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ