キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/makky0310

 

◆ツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

 

先日こちらのご感想をいただいた

M・Aさんより

 

赤玉憧れるけど、なれない星座

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12194096035.html

 

 

さらなるご感想をいただきました。

 

とても嬉しい内容だったので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

マッキー先生

 

キャー!

私の感想メールを

ブログに掲載して頂きありがとうございます!

 

驚きと嬉しさで舞い上がってしまい

昨日から10回以上読み返し

ようやく落ち着いたのでメールします(笑)

 

 

それにしても

私がメールを送信してから

ピッタリ1時間後にブログに掲載

 

しかも

 

しっかりとしたアドバイス付きのあの内容

驚きました!

 

 

諦めかけの私に

いろんな選択肢があることを伝えるだけでなく

 

すべてのことにおいても

やり方はいろいろあるよと示唆する先生に

ブログ読者への愛を感じ

 

先生のプロとしての能力の高さを

改めて実感しました!

 

本当に凄すぎです!

 

さすがマッキー先生!

 

占いハウスのオーナーは

私には全く考えつかない発想です!

 

本当になんだか楽しそう(笑)

 

 

先生のチャレンジし続ける生き方が大好きで

先生からホロスコープを教わりたいと思った自分の選択は

間違ってなかったと実感しています!

 

 

余談ですが(一部失礼な表現ですみません)

 

私が東京のホロスコープ講座を受講しに行くと友人に伝えた際

 

 

友「地元でやってる人に習えばいいじゃん」

 

私「せっかくのチャンスだから

好きなブログの先生に教わりたいの。東京に行くだけの価値はあると思う」

 

友「どんな先生なの?」

 

私「NLPを使って分かりやすくホロスコープを教えてくれるみたいで

ブログもすごく面白いの!

この前4度目の結婚をした素敵な先生だよ」

 

友「4度目ってどうなの?

私はバツ一だけど、さすがに次は離婚したくないから

慎重に探したいと思ってるよ」

 

私「でも、一度も誰からも選ばれない人も多い中、

自分が望む人に4度もプロポーズされてるって

すごい魅力的ってことだよね」

 

という会話をしたことを思い出しました。

 

私も離婚を経験していて

いろんな葛藤や今までの人生で一番落ち込み

辛い時期を乗り越えたので

 

これからは素敵なお相手探しをしていきたいと思っています。

 

 

自分の望む人生を求めるなら

仕事も恋愛もチャレンジし続けるしかないと

ブログを読んで改めて思いました!

 

 

これからも先生の動画やブログを通じて

ホロスコープとモテる女性のあり方を学び

 

私が私らしくいることを共に喜び

受け入れてくれる

そんな素敵なパートナーシップを築いていける人を

見つけたいと思います!

 

 

それと要望ですが

東京ホロスコープ講座の2日目の開催を

心待ちにしています!

 

 

もっともっとホロスコープを学びたい

&低次、高次の各星座に興味津々です!

 

 

ご都合のつく限り

ご検討頂ければと思っています!

これからも応援しています(*^_^*)

 

M・Aさん

 

 

 

 

私が何が嬉しかったと言ってそれは

お送りくださったM・Aさんは山羊座やぎ座

 

 

山羊座やぎ座さんって

めったに人を褒めないことで

占星術師の間では有名です。

 

 

 

たとえ褒めたとしても

 

 

 

ま〜、悪くはないよね

 

 

みたいなガーン

 

 

(それ、褒めてるって言わない・・・・・汗

 

 

 

 

そのくらい

山羊座やぎ座さんの目線は厳しい・・

 

逆に言うと

 

 

その山羊座やぎ座に認められるってことは

よっぽどのことなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから私はとても嬉しかった・・・・・

 

 

しかも

私のことを

私以上に分かってくださるなんて・・・・・

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

涙涙ですよ。

 

 

 

 

でもね。

 

M・Aさん。

 

 

 

誰かのことを

よく思えるのは

 

 

自分の中にも

その尺度があるからなんです。

 

 

 

人をよく思える人というのは

自分の中にも全く同じ要素があるよ

 

 

ってことなんですよ。

 

 

 

だって

 

自分の中にないことなのに

どうして人にあると思えるのでしょうか?

 

 

 

 

だから

 

これを読んでいるみなさんも

 

 

誰か周りの人を

いいと思えるのなら

 

 

あなたにも全く同じように

その素質があるのだし

 

 

もし逆に

 

 

周りに誰もいい人もいないし

良さも全く見つけられないのなら

 

 

あなたは自分の良さにも

全く気がつけていないってこと。

 

 

 

判断の材料にしてみてね。

 

 

 

山羊座やぎ座のM・Aさんに

そこまで言っていただけて

 

私はこれからも

自信をもって講座を開講出来そうです!!

 

 

 

勇気の出るご感想を

ありがとうございましたラブ

 

 

 

(東京での2日目の講座も早くできるように頑張ります。)

 

 

 

 

先ほども言ったとおり

山羊座やぎ座さんはめったなことで

他人を認めません。

 

 

なので

 

 

もしあなたが

山羊座やぎ座に認められているのなら

 

相当能力が高いってことですよ。

 

 

自信を持ってくださいねラブ

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ