キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/makky0310

 

◆ツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

 

東京出張東京タワー

けっこう疲れていたのか

 

3時間も昼寝してましたよw

 

 

(夢が、愛車くるま。のメルセデスが海水に水没する夢で、相当ビビりましたw 水は感情を意味し、愛車が感情に埋没・・・・・。いったいなんの意味でしょう 笑)

 

 

 

 

 

目覚めると



プルルッ、プルルッ

 

メールの着信音。

 

 

 

どうやら我が夫が

私のユーチューブチャンネル

サブスクライブ(チャンネル登録)

してくれたようです。

 

 

image

 

 

 

すべての私のSNSを

全把握している

 

私(マッキー)ストーカーな蠍座さそり座夫。

 

 

 

 

 

 

私はそんな

ストーカーな夫が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 

(気持ち悪いと言うとでも思ったか! 大きな間違いじゃw)

 

 

 

 

 

 

世の中

他者に対するストーキング行為は

 

あたかも最悪行為のように

言われているけれども

 

 

 

 

世の中すべての人間が

ストーキング行為が嫌いと思ったら

 

それはあなたの

とても偏った見方である。

 

 

 

 

すべての行動の意図が

かなりしつこい蠍座さそり座にとっては

 

己のしつこさを知っているがゆえに

 

 

相手のしつこさは

自分に対する愛の証(あかし)

くらいにしか思っていないのだ(笑)

 

(私は自分の月お月様が蠍座さそり座なのよ。)

 

 

 

 

だから

 

 

 

蠍座さそり座の男性のことが好きで

自分は台風風星座(双子座ふたご座・天秤座てんびん座・水瓶座みずがめ座)だ

とか言う女子は

 

自分のこざっぱりさ加減に

危機感を覚えた方がいいで。

 

 

 

 

 

あなたの愛情表現は

蠍座さそり座男子には

全くと言っていいほど

理解されていません。

 

 

 

 

 

愛の表現など

星座によってそれこそ

 

千差万別なのだ

 

 

 

 

 

 

さて

 

私ところのホロスコープ講座にいらした方には

けっこうお伝えしているのだけど

 

 

 

運命の人の見つけ方

 

 

 

あまりに安直すぎる方法がゆえに

 

(がしかし、理論的に言っても、マッキーの体感度から言っても、ものすご〜〜く理にかなっていることなんだけどね。)

 

 

 

 

なんちゅ〜かですよ。

 

日本にはですよ。

 

 

 

何か?を得るためには

苦労することが大前提

 

 

 

みたいな風潮が

なんとな〜く根底にあるじゃないですか。

 

 

 

こんな安直に答えを

本当に言ってしまってもいいのか?

 

というのが

マッキーの感じていることなのです。

 

 

 

 

なんてか。

 

 

 

あなたの運命の男性は

誕生日から

簡単に見つけられますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

なんて言ってしまったら

 

 

 

 

他の占星術師から

 

 

 

 

なんてテキトーすぎる占い師だっ!!

 

 

 

 

って、

後ろ指刺されかねませんからね。

 

 

 

 

 

なんてことを

マッキーが本気で気にするとでも思ったか!(笑)

 

(ちょっとは気にしていますw)

 

 

 

 

 

あなたの運命の相手を見つけることは

実は超絶簡単ドキドキ

 

 

 

 

 

あなたは

あなたの月お月様星座の男性と

お付き合いすればいいだけです!!

 

 

 

 

(自分の月星座お月様を知らないあなたは、ここのサイトで調べてみましょう)

↓ ↓ ↓

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

 

 

 

お月様

女性であるあなた自身!!

 

 

 

そして

 

 

そこに太陽晴れ星座がある男性

 

 

 

あなたを

無条件に

ガッツリ受け止めてくれる男性

 

 

 

 

 

まさに!

 

 

 

運命の人!!!

 

 

 

 

 

 

なのですよ。

 

 

 

 

 

いいですか。

 

 

運命の人は

12分の1の確率で

そこいらじゅうに転がっています。

 

(12星座のうちの一人)

 

 

 

私のところに

ホロスコープ診断にいらっしゃる方でも

自分の月お月様星座の男性と

お付き合いしている女性って

かなり少ない・・・・

 

 

 

そもそも

 

そういう相手とお付き合いできている女性は

満たされ度バッチリドキドキと思われるので

相談に来ないのかもしれないけどね。

 

 

 

 

 

まー

 

もうちょっと正確に言うと

 

 

お月様と太陽晴れが同じ星座であっても

 

 

Q. その角度はどうなのか?

Q. 他の天体はどうなのか?(金星星・火星星とか特に)

 

 

というあたりで

 

確率は

365日分の1くらいにまで

なるのだけど

 

(その365分の1を見つけたなら、絶対に離さないべし、離さないべし。)

 

 

 

 

えっとね。

 

 

ちゃ〜〜んと調べると

あなたの運命の人が

 

 

何月何日に生まれた人なのか?

 

 

ということくらいは

わかっちゃいます。

 

 

 

(そうやって調べるのもありだと思いませんか?)

 

 

 

そのあたりを

本気で知りたい方は

 

マッキーの個人セッションに来てもらうか

ホロスコープ講座でお勉強してください。

 

 

 

 

たかが占いと

あなどることなかれ

 

 

 

あなたが知ってる

仲良し夫婦のあの人も

 

 

ホロスコープ的に

最高相性キラキラキラキラな相手と

一緒になったからだったり

するんですよ〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

(↑↑↑誰か?知りたいあなたは、ぜひホロスコープ講座へ。)

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ