今日の記事は
私の内側の、月 ⇄ 蠍座が書かせておりますので
正直言って


エRO・グRO


になる可能性大。


明け透けと
あからさま

そして
グロだけはダメという方
読むのをお止めください



そんなのぜんぜん平気という
蠍座的女子の方だけ
お読みください。

(もちろんそれ以外の方でも大丈夫な方はぜひどうぞ



私も
アメブロさんの削除覚悟で
書かせていただきます。



(金星蠍座男子そんなにヤバいんか~~いい!!)




金星蠍座男子の特徴


❤︎ムダにエROい

❤︎エRO話に笑いの要素が全くない
(今襲われるんじゃないか?というほどマジ)

❤︎ヘーキで大人のおもちゃを使っているか聞いてくる

❤︎持ってなければ、買って使うように進めてくる

❤︎ヘーキでオ●ニーしているか聞いてくる

❤︎そしてそれをどの程度の頻度でしているのか聞いてくる

❤︎男子でも剃●率(いわゆる無毛率)が異常に高い
(なぜだーーー!!)

❤︎そしてそれを女子にも求めてくる

❤︎付き合っている場合、裸やオ●パイ、または、下半身の写真を送るよう言ってくる

❤︎そして自分も相当ヘーキでそれを送ってくる

❤︎行為に関しては、排●系だろうがなんだろうが、全くおかまいなし




やべーーーー!!
これ絶対削除されるわーーーー!!



見た人はラッキーかも



マッキー