名古屋の女性税理士・荒井真紀です。
現在当事務所では、一緒にお仕事をして下さるスタッフを募集しています。
開業からもうすぐ丸7年。
多くのお客様とご縁を頂き、認定支援機関として、事業計画書の作成、補助金申請、融資のご相談など、お陰様で新しいお仕事も増えてきております。
最近は相続税・贈与税のご相談も急増。
そして、まだまだやりたいことがたくさんあります。
ただ、私自身、三児の母。
仕事以外にも大事にしたいことがたくさんあります。
そんな私に共感し、共に学び、共に成長してくださる方。
お手伝い頂ける方。
ぜひ、ご応募ください。
【お仕事内容】
個人・法人クライアントの会計データの入力
パソコンによる資料作成(WORD・EXCEL)
来客応対、電話応対
事務所内庶務全般
ゆくゆくはクライアントへの同行、決算・申告もお願いします。
【資格・経験・求める人材】
パソコン操作に慣れている方
簿記3級程度の経理知識のある方
接客・電話応対が得意な方
経理業務・税務業務に興味のある方。向上心のある方。
(就業時間内に学校に通って頂き、勉強して頂くこともできます)
今回はパートさんを募集しています。
9:00~16:00くらいまでの間で、5時間程度、週4日働いて頂ける方を希望しています。
スタッフは他に二人おり、いずれも子育て中の女性に活躍して頂いています。
責任を持ってお仕事はして頂きますが、子育て中のママにトラブルはつきもの。
ということで、一人の人に負担が集中しないよう、分担して業務を行っています。
我こそはという方は、まずはお問い合わせください。
新しい出会いを楽しみにしています。