これはドイツのZDF[テレビ]放送された福島の現実です。
いかに日本人が国によって真実を隠され騙され続けているかがわかります。


拡散することで一人でも多くの方に見ていただきたい内容です。
そしてどうお感じになるかは自由です。

面倒だなと思われるかもしれませんが、ぜひご覧になってください。(^_-)☆





以上です。私はこれを見て何もできない自分が悔しくて、悲しくてガーン
何かできるとも思ってはいないのですが・・・・・
(すべては気づき)さんのコメントを代わりに転載させていただきます。


日本では決して見ることができないであろう、真実が語られた素晴らしい番組です。

そして、管理人は名嘉氏の存在を、この番組で初めて知りました。

改めて、こうして原発事故収束のために戦っておられることに、
経緯と感謝を示したいと思います。

そして、菅前首相がこのように話せるのはドイツの番組だからこそですね。

日本のマスコミでは決してできないこと。
日本で伝えられてた実態とはまったく違ったこと。

もっとも、原発推進側に都合の悪い発言をしたり、都合の悪い存在だったからこそ、「菅下ろし」と猛烈にバッシングされたのだと思っていましたが。マスコミが総勢でバッシングをするということは、都合が悪いことということであり。

首相という存在でも立ち向かえない闇のネットワーク。
原子力ムラは、日本の癌。