旬のフルーツ盛り合わせ♪フルーツカッティング | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

{E88AB079-5882-489B-9C2C-4B936A331A09}

頂き物のフルーツを可愛くカットしてみましたドキドキ


{926ABFDB-BA72-4D77-9E49-7E0B90E448A9}

宮崎の完熟マンゴー、静岡のクラウンメロン、佐藤錦、グレープフルーツにキウイフルーツ。

{039E213A-1D02-4F1C-BE39-9066C6206A6B}

写真を撮ったあとは子どもたちに容赦なく秒殺されましたガーン

{EE85745F-2BFA-487C-8F90-BF978CC60FEF}

おもてなしにも喜ばれそうですね!





日本野菜ソムリエ協会認定料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン)

7月はご好評いただきましたエスニックレッスンを引き続き開催しています。

只今、7月19日(火)お申込み受付中です!(残席4) 7月のレッスン最終日です。みなさまのご参加お待ちしています

image



レッスンメニュー、空席状況はこちらをご覧ください→7月のレッスンスケジュール

皆さまのお越しをこころよりお待ちしております




Instagram←←←インスタグラムはじめました音譜