暑い夏の朝食に♪おつまみに♪トマト納豆 | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

「トマト納豆」

昨年の料理教室で大人気だった裏メニューです(笑)



少量のオリーブオイルで、白ワインのおつまみにもなりそうな簡単副菜。

トマトのリコピンとオリーブオイルで美肌効果も期待できそうですね!


朝食に♪おつまみに♪トマト納豆

朝食に♪おつまみに♪トマト納豆

by 北島真澄

調理時間:5分
Comment

納豆がさっぱり爽やかに食べられるレシピ。トマト入りで栄養たっぷり、美肌効果も期待できそう。食欲のない暑い夏にもピッタリです!

このレシピを詳しく見る


納豆嫌いさんもOKの納豆レシピ。

是非お試しくださいね!





日本野菜ソムリエ協会認定料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン)

7月はご好評いただきましたエスニックレッスンを引き続き開催します!

image

image


空席状況はこちらをご覧ください→7月のレッスンスケジュール

皆さまのお越しをこころよりお待ちしております




Instagram←←←インスタグラムはじめました音譜