ハロウィンパーティーに♪紫キャベツと人参のコールスローサラダ~GABANスパイスモニター~ | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。



HAPPY HALLOWEEN!!

モニターをさせて頂いているGABANジンジャースパイスを使ってハロウィンカラーのコールスローを作ってみました。

ジンジャーがきいていて、ちょっとアジアンテイストなサラダです

【スパイスでお料理上手:子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィン】


ハロウィンの料理レシピ
ハロウィンの料理レシピ  スパイスレシピ検索




熱いドレッシングをかけるのがポイントです 紫キャベツがしんなりして食べやすくなりますよ。

パウダー状なので手軽に使えて、サッと溶けるのもいいですね。


今晩は子どもたちと3人の夕食。お菓子も沢山用意して、オレンジ色の食器と丸ごとカボチャで準備万端カボチャ料理で気分を盛り上げたいと思います

 

ハロウィンレシピ是非お試しくださいね。