ボディスクラブ | マキチャン@tokyo

ボディスクラブ

毎日一応ボディケアというか乾燥対策はしているつもり。

でも。

なんでこんなに感想するんだ。

うっかり乾燥する腕や脚。

あー

全身にボディミルクとかするの結構面倒よね。
自分が気になったところだけさっくり保湿してすませれたらええのになぁ。

でも、このごろは寒くなってきたこともあり、できるだけお風呂ためて
ゆっくりはいるようにしてるので、そこでケアするようにしてます。

入浴剤はまず、ちゃんと入れたほうが保湿度がぜんぜん違うらしい!

私はこの前紹介した、旦那ちゃんに買ってもらった「ヨモギエキスいりのバスオイル」で
冷え対策と保湿をしてます。

そして最近使ってるボディスクラブがこれ。

【prann プラーン】リラクシング ボディスクラブ

以前にも紹介したことのある「prann(プラーン)」というタイのホームスパブランドのものです。
香りが、強すぎなくてオーガニック系で天然成分で、ホンマに人にも大!オススメできるくらい
安心して使える。

すごいオリエンタルな香りでリラックスできます!


ボディスクラブ自体は大粒やけど、あついお風呂で温まってから水分をたっぷり含ませて使うと
面白いほどお肌になじんで、ホンマに気持ちいい!
表面にオイルが浮いていて、これとスクラブを混ぜて使います。
最近、オイルのやつよくあるよね。

で、こいつのいいところは、オイルがたっぷりなじんでその後抜群に保湿効果もあるのに!

洗い流したときやお風呂上りにべたべたしない!

さすがだなぁ~
ええなぁ~

ちょっと値段は高いかもしれない。
でも、すべすべお肌はお金で買えない。
なので、日々のケアがものゆうんだな。

冬やし、24歳やし、今いかに自分に手をかけるか、というか、どれだけ大切にできるか、で
将来のお肌とか変わってくるような気がします。

年末実家に帰るときに母に買って帰ってあげようかな。




プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中