BBクリーム | マキチャン@tokyo

BBクリーム

BBクリーム、去年の秋に韓国で大量に買って使って以来、
そのラクチンさに釘付け。

今は購入したものを使い切ってしまったのでリキッドファンデーションをつかってるんだけど。
以前一緒に韓国旅行した友達と「また行こう」とずっと言っているので、
その時にまた買おうと思い続けて...

ハングルも習いにいったり、もう、韓国に行くだけなのになかなかいけない!
お肌は強靭なのだけどは乾燥肌・敏感肌。
なので、そんなお肌用のBBクリームないかなーと漠然と思ってました。

ら...!!

あったよー!!あーったよー!!

秋の夜長…、冬前の乾燥ケアどうしてる?乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆

どんな使い心地なんだろうか。
伸びはいいの?
保湿もしっかりしてくれるの?
持ちはいいの??

気になるー!!!

使ってみたい商品でした。

BBクリームって、韓国にいくまではネガティブなイメージがあったんだけども、
使ってみるとやっぱ違う!
人気爆発するだけのことはある!!