11/12 | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)




どうもードラムのまっきーでーす(*^^)




えー、改めてこの前の9日来てくださった方々ありがとうございます!(*^^)







色々改善点の多いライブだったなぁー!




ってことで、もっと皆さんを楽しませるため今日も練習頑張ってきました!!






練習全力でやったらおもいっきしアンプに肘うちつけて何気深い怪我した!わら






まぁでもそんだけ12月のライブは盛り上げたいってことで!





やっぱ盛り上がんなきゃつまんないでしょ!!
みんなが盛り上がる分、おれらも全力で盛り上がるから!




皆も怪我するくらいもりあがろう!わら






練習風景アップしようと思ってたんだけど、電池なくて写真とれなかった(/_;)







これからはもっといろんな写真あっぷしていくからね!(*´∀`)
楽しみにしてて!!







そんじゃ、今日も寒いからみんな体に気をつけてね(*^^)






ばーい!













Dr.Masaki








Android携帯からの投稿