11/9 | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

どーも!

久々に更新しまーすまっきーでーす!




いえい!





さっそくですが、この前9日来てくれた方々ほんとうにありがとうございます!!




フロアLIVE、ちょー緊張しました!
特にドラムは、今までお客さんが目の前にいるとかなかったんで、新鮮だったけど、まぁこわかった!わら


でも、みんな盛り上がってくれててほんと嬉しかったよ!




わざわざ俺の前にきて盛り上がってくれたこもいるし、元気でた!(*^^)




ありがとうございます!




キューピーはまだまだ結成して半年そこらしかたってない未熟なバンドです。

それでもこうやってわざわざ遠くからきてくれて応援してくれるファンがいてしあわせです!!



これからもまだまだ限界突破して頑張って楽しませていくんで、応援よろしくお願いします!(*^^)





最近寒いから皆カゼ引かないようにね!
っていう俺がかぜ引きそうだけど!わら




次ライブは、12月27日新宿ヘッドパワーにて99%ぴーす企画LIVEになります!パチパチ



なんといっても、俺含めてメンバー三人が誕生日月!!
しかも、27はVo.Ainaの誕生日当日です!
メンバー含めて、お客さんとも皆でお祝いできたらいーなと思っています!
なので、気軽に足を運んでくれたらうれしいな!(*^^)



今から27日に向けて練習がんばりまっす!!



あ、あとこれから俺もMC喋るようにするからフロアから元気を分けてね!わら
まだメンバーにもいってないけど!w




にひ









Dr.Masaki


Android携帯からの投稿