三連休 色々 | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

三連休
ダンナ君のスキー靴めぐり
28.5 ふくらはぎ太い 甲高 
正月休みも含め
スポーツ用品店やリユースショップを
何軒巡ったのだろう

オフハウスの横にある丸亀でランチ

{E220FC41-A4FC-4386-B95B-6158E435B317}

{9F8943D1-C56E-48A3-A201-6B3D60C78AC5}

オフハウスにてもうそろそろ
買おうと思っていた
ジュニアシートが¥1,000
衣料品半額で
LEEのアウターが¥200!
娘っ子のスキーは¥800
{990995FA-49A1-403D-B5F0-440F61D96394}

最終的にスポーツオーソリティで
スキー靴を買う
1番履きやすいそうで
¥16,900→¥14,018さらに
イオンカードで15%オフ
¥11,915でぴた

連休2日目は寝腐る
私は美容室へ もう白髪がスゴイ

美容室後息子っちの上履きを買いに
上履きなのに瞬足 ¥2,000位
本人テンション上がっておる
シュープラザで買ったけど
スポーツ用品店よりも
カッコイイのが安かった

{6E401D0D-80E4-4125-85F9-CFDDE2C3C095}

ちなみに楽天で買ったマーモットの
ダンナ君のウエア届いたよ

上下¥12,900位のでもいいかなとおもったけど
どうせ買うなら長く着れそうなやつ買うか?
悩みに悩み
娘っ子もスキーに連れて行くこと考えたり
(札幌は授業でスキーあり)

ゼビオで色違いを試着したらなかなか
でもネイビーのXL無し

{2468E68F-1168-479E-A06F-E02A518899E0}

早めの誕プレ 数年分ですわ
¥64,800→30%オフで
¥45,360(꒪⌓꒪)

お高くついたけど子らとスキーが
趣味になってくれればまぁいいか

スキー用手袋はゼビオのSALEで
¥9,180→¥¥4,990

ちなみに板は前から目をつけてた中古がさらに
安くなって¥2,080
ストックは¥1,728
ケース¥540

ダンナ氏
スキー用品¥67,000かかる

痛みを伴うらしく
お小遣いから少しづつ支払い
スキーウエアのパンツ代は
支払うとのこと

はやく3人でスキー行けるようになっとくれー
1人時間捻出したい

{5D60BFC8-20E0-4E77-8749-A296536DABF2}

↑モエレ沼公園でスキー練習
駐車場代無料だし家から近くて良かった