SALE 買ったやつ | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 


SALEで買ったやつ
ベレー帽 日本製が半額!

{40D2954C-A027-462B-8BFC-7DD6D5EFFB91}

ダンナ君と兼用ニット帽
これも半額
{5D663DB1-8E41-4424-BA6E-CFBDCE8BEE5A}

この時点でSALE予算の1/3を使用してしまう
本当は靴が欲しかったのだわ
と気づく

そして
ダントンのリュックを見つけちゃったのん
紺色バックが欲しくてzozoの
お気に入りにずっと入れてて
SALEでは売り切れ
定価で売ってるお店はあるが定価では
買いたくない
30%OFF
{94EBA141-7397-4A33-83F0-7AE2234FBB45}

嬉しかったぁ
¥15,000の予算だったから残り三千数百円
子供服買って終了(′ʘ⌄ʘ‵)

帰宅後、恒例のおでこ部分にTS生地を
縫い付ける
{DC89402B-D615-4374-BD65-F7F0F6F89A45}

ファンデーションついちゃうもんね


ブーツほっし
サイドゴアと除雪用と2足ほっし
ブーツなんて4年くらい買ってないし

なんかいいのねーかー
と思っていたら昨日、
除雪用にいいの発見

定価で去年のタイプみたいだけど
今年から2,000円値上がりみたい
だから結果お得か?

秀岳荘で一人ウロウロ悩みましたわ

前はヌプシかソレルかキーンか
除雪用は紐なしで靴下二枚ばきOKなやつ

ヌプシは甲高のため圧迫感あるような
靴下二枚ばきすると縫い目切れそう

ソレルの紐なしは雪入りそう
紐ありだと着脱がね時間かかるし
息子っちはまだ遊ぶ
娘っ子は家入る
お母さーん 呼ばれると家入ったり
また出たり…

モンベルのパウダーブーツ

{814EE74D-8910-4160-A580-050D3971C5C9}

男性用だって
24.0だけどね
折っても履ける
伸ばしたら雪入らない
雪山遊びにぴったんこ

毎日幼稚園バス乗り場まで娘っ子を
ソリで引っ張るのもこのブーツだと
テンションあがるかも(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

お金使ってますわー

スタジオクリップの70%オフで¥3,000のコート
欲しかったけどやめたもの

{FFCA53CB-7F72-4C56-AD75-0BC120D9F165}


黒はママの誕プレに
カーキは自分用に
幼稚園バスのお迎えにピッタリ
やっぱ買えばよかったか
試着したら可愛かったし
ああ悩ましい!

息子っちの上靴もサイズアウト
買わないといけなかったんだ
思い出しちゃった
そっち先だな
お年玉つかいてー