倉庫管理人 | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
お疲れ様です。
春の陽気に 花見に行きたい気分のmakkachuです♪






はい、この度 私makkachuは倉庫送りとなりました!!

会社?…と言うより社長命令かな?
「makkachuがやりたがってる」って私が倉庫送りを希望した…って話しにすり替えってました(笑)

さすがTHEブラック会社(-_-)

誰もいない、誰も来ない、何もない、寒い、汚い、暗い、臭い、一部以外電気もない…
孤独だぁぁ~!!!

…あッ 俺、俗に言う"窓際族"ってヤツになったのか?左遷?(笑)

仕事内容は廃墟のリフォーム…
大工の息子だけど完全ド素人ですが…
私1人で全てリフォームって…


ここまで来ると もはやデザイナーではなく、大工さんだな(笑)

私がデザイナーとして会社に戻る日が来るのか??

会社の私のデスクは残ってるのか?

社長と話ししても「〇〇さん(←改装業者の人)と話してやって」としか言わない。

まぁ~うちの社長は仕事はほとんど他人任せで趣味や個人の楽しみを"仕事"と思ってる野郎なので話しても無駄だな(-_-)

まさかこんな事になるとは…




愚痴っぽくなりましたが…愚痴です(笑)
おやすみなさいm(_ _)m