あおいの涙 | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

運動会までもう少し!
毎日練習が楽しみで仕方ないあおい。


本日、バスから降りていきなり抱きついてきました。

入園してから初めてのこと。


そのあと、お家に入ると
わんわん泣いて

かなしかったの、かなしかったの
だけを繰り返し。


落ち着いて話を聞いたら、
一緒にバスに乗りたかったお友達にダメって言われちゃったみたい。


そんな日もあるね!

あおいも、今日は1人で乗りたいんだって言いながらバスに乗り込む日があるのと同じ。

と言うと、考えたあと、


そうだね!!
ま、いいわ!

とピタッと涙が止まりました☺︎

心の整理の仕方。
行き場のない気持ちって止まらないよね。


また一ついい経験☺︎

落ち着いたし、いちごの飴♡
{A76FA3F8-25C4-4151-B5CB-B7E723262627:01}