久しぶりに夜更かしを...✴︎ | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

明日は土曜日。
なんだか目が冴えているので
今日は久しぶりに夜更かしをします。


せっかくだから....♡
の夜更かしアイテム。

1 ☺︎ アロマ
{CDD3A71B-B995-4C9D-A9A6-527DC15C5D15:01}
昼間はもっぱらレモングラスな我が家。
今晩はお気に入りのコレを。
{40CB4E9C-BAEB-4F39-AE26-54F6250E4346:01}

2 ☺︎ 大好きな映画を見る
{DD928E04-D675-48AF-9CB1-57A1381904E3:01}
一番好きな映画。
Eat pray love...♡
ついでに苦手なパソコン作業も終わらせて。

3 ☺︎ coffee passport 
{8C4271E7-A842-4F51-9E9E-B114F5675178:01}
毎月1袋,夫が買ってくれるstarbucksの豆。
今月はBREAKFAST。
アイスコーヒーにしてもすっきり美味しいし、プレスで淹れたときの粉っぽさもあっさりして好き。
パスポートを始めてから初めて買ったからシールをもらって。

4 ☺︎ 早起きの準備 !

夜更かしの代償。朝寝坊。

あさねぼう

ってかわいい響きだけど
我が家では大問題!

せっかく幸せに過ごした夜を一瞬で後悔の念でいっぱいに出来る怪獣たちの"おはよー" 。

パッと起きて、1日の始まりがスムーズになるように朝の楽しみを準備。

{37BA6960-7F1A-48F1-9AF6-095A7F6FA728:01}

明日のコーヒーは新しい豆。
マグはこれ。
淹れるのはフレンチプレス。

単純だけどこれだけで
朝の目覚めが抜群に変わる!

よし、寝よう。

久々のブログ、
夜中のせいかしつこい言葉並びかな?
Sorry!!