E朝! | Home Sweet Home...♡

Home Sweet Home...♡

2010.09.20. 結婚
2011.11.17.
2013.5.2.
現在、新米主婦・新米ママとして日々奮闘中!
大好きな家族・友達とのMy Happy Life♡
妻として 母として 女として
キラキラ輝く人でいたい!!
そんな思いを持ちながら過ごす
なんてことのない わたしの毎日♪♫

{3D4CD346-9718-4352-9EE8-A65B81DE6C79:01}

@蔦屋書店 で外ヨガ!! いつもアンテナ張っていろんな楽しい!を分けてくれる @chisato.s ♡♡のおかげで素敵な日曜日の朝が始まりました♪
いつもありがとー♡

はぁー♡
太陽の下での太陽礼拝は格別!
やっぱりヨガがスキ!

そして今から30分だけひとりじかん。
育児に悩み中の私にぴったりの一冊とともに♪

*****************************
インスタにアップしたのでこちらにもアップしてみたよ(*^_^*)

楽しみにしていた朝ヨガ♡

インスタをみた友達から
[上手に時間を作ってるね♡]って
言ってもらって嬉しかった♡
でも....
上手じゃない!必死!笑

前の日は夜中まで結婚式準備。
2時に飲み会から帰ってきたひろさんの服を片付け洗濯予約。

朝5時に起きて洗濯をほして
みんなの朝ごはんを作って
ちびーずの今日の服を出して

いつ起きてきて中断するかわからない。
機嫌がいいか悪いかで時間の進み方が全く違うし、起きてきたら2人同時に、あれして!これして!が始まる。
だからその時に備えて、順調に出られるように準備。準備。準備。

この生活にも慣れたし、最初は工夫だと思って試行錯誤していたものが今ではすっかり習慣になって、心地よさも感じる。

そんなことを考えるといつも思う!
私、今の好きだなー♡と。
好きになってきたなー♡と。

まあ、毎日びっくりするくらいあっとゆーまだけど 。
辛いといっていやいややるのも
せっかくだから♡と楽しむのも
自分の選択!

なんて、いきなりなにいってんだって。笑