岩貞初完封! | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

岩貞初完封!


岩貞祐太投手、プロ初完封勝利おめでとう&ありがとう!

≪阪神 岩貞がプロ初完封、菅野に投げ勝つ≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000096-dal-base

1対0、しかも「スミ1」を守り切って、
しかもしかも、巨人の菅野投手に投げ勝っての完封は価値があります!
対戦するのは相手打者ですが、やっぱりそこは意識しますよ。

今季は好調なのに打線の援護に恵まれず、今日もそんな試合でしたが、
いや~、岩貞投手にとってもタイガースにとっても大きな1勝になりました!

今夜は9回のマウンドに行くと決まった時点で興奮しました。
阪神のリリーフ陣は、現状、全く頼りにならないので、
たとえ逆転サヨナラ負けしても納得のいく続投でしたが、
すいません、そんな風に考える必要もなかったですね。

にしても、試合観戦中、他のことが何もできなかった・・・(^_^;)