本仮屋ユイカさん | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

本仮屋ユイカさん

夢の中に女優さんやアイドルが登場することってないですか?
私、たまにあります。


今朝は本仮屋ユイカさんが登場しました。
『スウィングガールズ』の関口役の時からお気に入り・・・というか、好きです(*^.^*)

夢の中では高校の同級生でしたが、診察に行った病院の看護師でもありました。
学校では仲良くしていましたが、いい感じのところで・・・という展開でもなかったなぁ。
まぁ、展開もなにも、私も高校生ですから、夢の話はもう無茶苦茶です(^_^;)

ちなみに、私が本当に通っていた高校は男子校です。



この番組自体には賛否両論あると思いますが、
素直に観ると、本仮屋ユイカさんはこんな感じの人です。
実は一度だけお目にかかったことがありますが、ホント素敵なお嬢さんでしたよ。

書いていてちょっと恥ずかしくなってきましたが、せっかく書いたのでUPしておきます(^_-)-☆