めんそーれ!
photo:01



沖縄出張中のしばたです!
あったか♡常夏♡を想像してたのですが、
昨日は終日雨˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
寒いですー(泣)



沖縄は、前職で担当していた事もあり食文化はちょっとは知っている方。
でも、久しぶりにスーパー巡りをさせてもらいました。


photo:02


絶対沖縄にしかない売り場(笑)


精肉も、鮮魚も、
その地域地域で食べられるものが分かるのですごく興味深いです。
楽しい!!


お昼は
photo:03


お弁当を。

お仕事で、なのでまだモザイクですー。

今日は、晴れるといいな。
雲行きかなり怪しいけど(′︿‵。)



(๑´ڡ`๑)今日の美食朝ごはん
photo:04


パパイヤ炒め、ソーキ煮、肉だんごはよもぎ入り。
魚はシークァーサー味噌焼き。
ドラゴンフルーツにパパイヤ。

奥のサラダはハンダマと言う葉っぱや、もずく。
ドレッシングは特製のパイン入り。

デザートにアロエ食べたり朝から沖縄満喫してます!



iPhoneからの投稿