花金(古い?) ・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか??

わたしは、ぐったりーーー。


photo:01

・・・というのも、今日はレシピ撮影のお仕事で 朝から(昨晩から?)いろいろと準備をしていたからです。





7ページ担当ということで、結構なボリューム。
しかも今回はテーブルスタイリング込だったのですが、スタイリストの佐和さんのヘルプもあり、楽しくスムーズにすすみましたー。


photo:02
広々なスタジオだったので、ゆったり準備を進める の図。






photo:03
お料理だけではなく、手が入る撮影はこんな風に。
なかなか見れない光景でしょ?(笑)






photo:04
アシスタントをしてくれた、トミー と アシスタント兼スタイリングをしてくれた佐和さん。
ありがとうございました!!






photo:05
佐和さんとは、今年に入ってからいろいろとお手伝いいただき、感謝×2!!
行き帰りの車でたくさんおしゃべり出来て楽しかったね♪


多くの人の支えがあって、こうしてやってこれています。
本当に、出会いに心から感謝してます。







さーーー、疲れもマックスですが、今晩から先週に引き続き今度は地元のお祭りです。
体力持つか・・・。
がんばれ、わたし。




iPhoneからの投稿