最近、「焼けた?」とよく言われる柴田真希です。
美白のイメージが強かったのに、ちょっとこんがりしているとか。



特に美白意識している訳でもないのですが、メラニン色素が多いので焼けたのか?
ちゃんとUVカットしているんだけどなーーー。



こんなところで、ごはん食べているからかな?



まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




ランチ、どこにしようか考えていて、テラス!だけで入ってしまいました。

お外で食べられるのも、もうすぐ終わりかなー。



【le Lion @恵比寿】




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-\le Lion @恵比寿


3人で伺いました!

各々オーダーして、まずはセットのパン!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-\le Lion @恵比寿

なんと、カメラを忘れてしまい・・・これは最近購入したあいふぉんで撮ったもの。

ピントが合っていないけど、なかなか良い!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-\le Lion @恵比寿

実は最近、よくランチをご一緒させていただいている美人社長の飯田さんは、夜もお付き合いとの事で、軽めのサラダに。

砂肝とポーチドエッグ入り。

結構ボリュームありそうでした。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-\le Lion @恵比寿
これから長期戦!のわたしは、他のお客さんが食べていたチキンが美味しそうだったので、オーダー。

結構ボリュームあるなぁぁ。。



奥はわたしの会社の元上司のSさん。

がっつり、肉!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-\le Lion @恵比寿

外の風景を眺めながら。

夜も伺ってみたいね!と話していました。



恵比寿は美味しそうでオサレなお店がたくさんあるから、目移りしちゃいますね♪





le Lion @恵比寿
〒150-0013
渋谷区恵比寿1-21-16
03-3445-8131





ベル恵比寿ランチ

ケーキセットのLunch♪ 『HARBS @恵比寿』

Tasty, Healthy, Happyがテーマ『LOBROS(ロブロス)@恵比寿』

ともみさんと恵比寿ランチ!『Trattoria Bisogno @恵比寿』

パワーブロガーランチ!『MASA'S KITCHEN47 @恵比寿』

DEPICEゆみさんとカレーLunch!『SAMRAT @恵比寿』

メキシカンランチ!『ZONA ROSA @恵比寿』






゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

焼肉第3回 美食焼肉♪雑穀ディナー交流会 @炭火焼肉あかぎ
日時:11月22日(月)19時半~(19時15分~受付開始)

場所:炭火焼肉 あかぎ @茅場町  詳しくはコチラ

ハロウィンハロウィンを楽しむテーブルコーディネートセミナー&ティーパーティー
日 時:平成22年 10月23日(土) 14:00~15:00 詳しくはコチラ

稲シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!


・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○